このブログを書いてる人はどんなヒト?右矢印☆彡

 

 

スピリチュアルは常に

実践の連続です。

 

 

実践しないスピリチュアルって

ないんじゃないでしょうか。

 

 

少なくとも

 

「エイブラハムの教え」である

「引き寄せの法則」には

 

実践しなくていいとは

書いてありませんし、

 

 

なんなら

 

 

意図して創造する楽しみを

教えてくれてるわけですので

 

実践しないほうがおかしい

わけですよ☆彡

 

 

そしてほとんどの場合

「実践」は「挑戦」になります。

 

 

***

 

 

本当はこの世界には

「恐れはない」のです。

 

 

それは「抵抗する思考」が

なせる業ですからね☆

 

 

けれどもわたし個人の

「ナカ」には「いまだ」

 

「恐れ」「焦り」

「罪の意識」「羞恥心」などなど、

 

「抵抗の思考」があります。

 

 

でもだから

「夢は叶わない」とはなりません。

 

 

それでも☆

 

 

・・・というより、

 

 

だからこそ「夢は叶う」のです。

 

 

***

 

 

すべてが「ある」世界で

 

 

それらを「ある」と認識して

 

それらを「抱えながら」

それらと「ともに」

 

わたしは「挑戦(実践)する」

ことをしています。

 

 

それらを抱えながら挑戦してみたら、

 

いつのまにか

それらが「違う顔をする」

のです。

 

 

恐れは恐れという顔ではなくなり、

焦りは焦りという名前ではなくなる♡

 

 

それらは「あってよかった」

と思うものへ「変わり」

 

それらは「あってくれてありがとう♡」

と呼べるものへ「変わる」のです。

 

 

自分が勝手に「悪役」にしていた

「恐れ」や「焦り」たちは、

 

本当は「悪ではなかった」と

「わかる」のです。

 

 

そして、

 

それを「わかる」ためには

実践(挑戦)することです。

 

 

やってみることです。

 

 

やってみたいけど「怖くて」

やれないことを

やってみること。

 

 

 

やりたくはないけれど

「焦っていて」

やってしまうことをやらないを

やってみること。

 

 

やらないとわかりません。

 

一歩、前に出て見なければ

「一生わからない」んです。

 

 

でもそうやって

「本当のわたしに従って」みると、

 

「恐れはなかった」ことが

「わかる」のです。

 

 

というより

 

「恐れ」は

「あってもいいもの」に「変わる」

 

のです♡

 

 

***

 

 

失敗を恐れながらいきましょう。

 

焦りを抱えながらやりましょう。

 

 

不安のままでいきましょう。

 

自信のないままやりましょう。

 

 

それを「知りながら」

それを「認めながら」

 

それでも

 

「意図して創造する」を

選びましょう。

 

 

 

それは「いずれ」必ず

「上手くいきます」

 

 

意図しているのですから

「必ず」そうなるのです。

 

 

「すぐに」は

「恐れの本当の顏は見えない」けれど、

 

波動のパターンが変わるまで、

やり続ければいいだけです。

 

 

夢をカタチにするとは、

 

やりたいことをやり、

やりたくないことをやらないをやる

 

人生を創り出す

 

という

非常にシンプルなことなのですからね☆

 

 

今日も「実践」していこっ♡

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

フォローしてね

 

 

 

 *この記事に関連する過去記事*