トリセツ講座仲間の
実体験


100万円をもらった
99万円引き寄せた♡
120万円ゲットした!
☆目標金額の1.5倍、稼げた

☆1年で体重がマイナス10キロ
☆ウエストが細くなったと
家族に言われた
☆バストが2カップ上がった
「可愛い」って
言われるようになった

☆家族とのわだかまりが
すっかりなくなった
☆旦那さんと仲良くなった
☆子供が甘えてくれるようになった

☆やりたかったことに挑戦できた
☆ゆっきーさんに会えた
☆真の仲間に出会えた

などなど、
紹介しきれないほど
たくさんの変化を
体験してくれていています❤

 

 

引き寄せの法則や

スピリチュアルを知って

実践したものの、

 

上手くはいかなかった・・・

願いは叶わなかった・・・

 

人たちに向けて☆

 

もう一度

「引き寄せの法則」を
学びなおして

夢を叶える方法を発信中☆

 

でっす❤

 

 

 

初訪問の方はこちらへどうぞ右矢印☆彡

 

お金のお話しシリーズ→

 

お金への意識を変えるレッスン→☆★☆

 

 

 

わたしは18歳くらいのころ、

「Book-Off」で

アルバイトしてたことがあるのね。

 

 

 

もう恐ろしく昔不安不安不安・・・

 

何十年も昔ねww

 

 

 

そもそも「本が好き」だったので、

 

いちアルバイトだったけど

なかなか「仕事ができるヤツ」だったんです。

 

 

 

バイト歴1年にも満たなかったときに

「お正月の施策」を考えることになって、

 

たしか「3つくらい」

イベントを考えたんだよね。

 

 

わたし、

イベント企画立ち上げるのは得意

なんですよww

 

 

 

そうしたらさ、

「好き」と「得意」がかけ合わさっちゃった

もんだから、

 

なんかすっごい売上上がっちゃって・・・

 

 

長野の片田舎のちょーぜつ極小店舗がさ、

その月の

 

「全国3位の売り上げ」を

たたき出しちゃったんですあんぐりあんぐりあんぐり☆彡

 

 

*都内の店舗を差し置いて・・・

 店長もびっくりのけっこう一大事だったww

 

 

 

そしたらはじめて

本部から人がやってきて、

 

「なにをしたんですか??」

って聞きに来たんだよww

 

 

 

*好きと得意の参考記事はこちらへどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

たとえば

 

25歳で『土地付き一軒家を建てた」

ってことも、

 

けっこうな人から「すげーっ」って

驚かれたりする。

 

 

それから、

会社員になってその職場では

女性初の管理職に抜擢されて、

 

24億円を動かしたりしてたってことも、

 

けっこうな人から「すごいっ」って

びっくりされる。

 

 

 

 

全国3位とか。

 

土地かって一戸建てたてるとか。

 

 

24億円とか

 

出版したとか

 

株式会社設立とかとかとか・・

 

 

 

 

こういったことって

実は「けっこうすごい体験談」

だったりするんだと思うんです。

 

 

 

でもさ、

 

「当の本人が自覚してないと」

それって

「まったくすごい

実績にはならない

 

ものなんだよね☆

 

 

 

周りは「すごい」と言ってくれるのに

当の本人がそれを「感じていなければ」

 

それは「すごいこと」にならないんです☆

 

 

 

そうして実際、

 

わたし自身はこういったことを

「たいしてすごいとは思っとらん」

かったんよねww

 

 

 

だから

 

わたしはずっと

「自己肯定感は高いほうではない」

状態でした☆

 

 

 

 

***

 

 

 

 

「自己認知」ってめっちゃ大事

なんだよ。

 

 

自分が知って認めて

「自覚してないと」

 

せっかくの体験が

「実感にならない」から。

 

 

 

でもって、

この記事を読んでくださってるみなさんも

 

もし

 

肯定感は低いほうだな

 

とか

 

自己受容できていないな

 

とか

感じているとしたら、

 

 

まずは

明確な認知」からはじめないと

「受容」も「肯定」もできないんですよ☆彡

 

 

 

だって

いま、すでに、あなたってもう

本当は「すごい!!」から。

 

 

 

もうすでに

「すごい!!!」から、

 

もうなにも

「付け加えなくていい」わけなのよ。

 

 

 

でも知らないとさ、

「足りない」って勘違いする。

 

 

認めてないとさ、

「もっとやんなきゃっ」って間違っちゃう。

 

 

 

せめて、

「認知からくる自覚~からの受容~まで」

あたりを明確にしておかないと、

 

あなたはこの先、

どんな体験しても

たいしたことない

自信のないヒト」

になっちゃうんだよ。

 

 

 

 

***

 

 

 

 

わたしたちが本来感じたい

「Be=実感」というものは、

 

己で気づかなければ

「なかったことになっちゃう」

んだよね☆

 

 

 

実は☆

 

本当はもう、

あなたって「えっめっちゃすごっ!!」

いんです☆

 

 

あなたって「わっすんばらしぃ!!!」

なヒトなんです☆

 

 

 

でもさ、

 

あなたがそれに「気づいて」

「知って」

「認めてなかったら」

 

それはぜんぶ

「なかったこと」になっちゃうんだ。

 

 

 

だからまずは

「気づかないと」いけないよ。

 

 

自分がどれほど「すげー人間か」

ってことを、

 

あなた自身で自覚しないといけない。

 

 

そして、

自覚したらそれを受容しなきゃいけない。

 

 

 

そうやって「段階を踏んで」

真の自分を思い出していくと

 

準備がととのった段階で

 

夢は突然、カタチになるよ❤

 

 

 

 

ですから、

自分をまっとうに評価しましょう☆

 

 

 

 

夢がカタチになるとは、

 

あなたの精神性と物質性の

どちらもが満たされること

 

を言うんだよ。

 

 

 

そしてそれには

あなたが「己を真に評価する」ことです❤

 

 

 

 

*関連記事お読んでみてね

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

トリセツ講座新規生募集を

はじめました❤

 

詳細は公式ラインにて

ご確認いただけます。

 

匿名、無料でご参加可能☆

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

*無言フォロー大歓迎☆彡

 

フォローしてね

 

 

ランキングに参加しています

クリックで応援してくれたら

嬉しいです♡

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

キラキラいままでと

まるで違った人生を
体験しようキラキラ

 

 

 


テレビに出たり
ウォーキングを習ったり
コンテストに出たり。
いままでしたことないことを
たくさん体験しました

 

1期生 Tちゃん感動編【感動した体験】

□ZOOMではなくリアルで
 講座のみんなに会った事。

□トリセツメンバーみんなで
 ウォーキングレッスンを受けた事。
 こんなこと、はじめて!

□銀座でメ~テレに
 インタビューを受けた事。
 テレビに出ましたww

□ゆっきーさんからのお誘いで
 一緒にコンテストに参加!!
 最後まで楽しめた事。


□人生で初めて、
 ヘアメイクを美容院でお願いした!
 髪を伸ばしてアップにした事。

□billsで
 みんなと何度も朝活をした事。

□芸能人に声を掛けて、
 一緒に写真を撮れた事!
 自分から声をかけて、
 ドキドキしたけど嬉しかった。


□サプライズ誕生日会を開いてくれて
 札束のケーキが出てきた事。
 すごく楽しかった!



*一部を抜粋して記載しています
 


 

人生とは「体験」すること☆

一緒に♥
本気で人生を変える「体験」
しませんか?


 

トリセツ講座のご案内は
公式ラインでお知らせします


内容等、無料の公式ラインから

ご確認ください☆
下矢印下矢印下矢印

友だち追加  


こちらは2期生プレ講座

*YouTubeへ飛びます

下矢印下矢印下矢印