まずはこちらの記事を読んでから

続きをお読みくださいませ☆

 

 

 

 

 

 

*上記リブログ記事と

 繋がっている部分があるので、

 リブログ記事を読んでから

 続きをどうぞ☆

 

 

引き寄せの法則☆

 

意図的な創造のためには

「真の自己評価」が必要でした。

 

そして、そのためのスタートは

「自己認知」です。

 

 

認知とはひとつの「分析」です。

 

 

憧れる相手との「差」は

己の理想の姿との「差」でもあるよね。

 

その「理想」が「そばにいる」

ことで、あなたは

「自分をさらに知ることができる」

のです。

 

 

あなたが憧れる他人の

「持っているもの」とは、

本来は

「もうすでにあなたのナカにある」

ものなのです。

 

 

けれどもそれは

「あなた自身で自覚して初めて」

それを「表現できる」ように

なっていく。

 

 

そうして、

 

すでに「あるもの」を

あなたがあなた自身で

それを持っていると自覚するために

 

他人がそれを

「見せてくれる」役割を担います。

 

 

なぜならこの世界に

「あなた」は唯一無二、

たった独りしか存在できないから、

 

あなたの理想、つまり

「未来のあなた」は

「いま(現在)の地点においては」

「あなた以外の誰かが演じる」

のです❤

 

 

つまり、

あなたの憧れや

羨ましいと思う対象の人物とは、

「未来のあなた」なの☆

 

 

あなたが

「己に自覚させるために」

 

さらには

「それを表現できるようにするために」

 

あなたがあなた自身で創造した、

他人(未来のあなた)という

創造物なのです。

 

 

そうして

未来のあなたに

近しい他人がそばにいる

 

ということは

 

「いま、あなたの波動が

その人の波動と

一種の共振共鳴を起こしてる」

 

ということだから、

 

それはつまり

 

「遅かれ早かれ

あなたはその人のような

波動状態になれる」

 

という「指針」でもあるんだ。

 

 

だから「まずは知って」

あなたが自分のナカに

それは「ある」と「自覚して」

その特性が

「表に出ることを許可する」のです♡

 

 

***

 

 

さて☆

 

こちらの記事でも

 

「わたしという他人を介して、

己の良いところを

知っていただきたい」

 

と思います❤

 

 

自分の陽を知ることって

自分だけだと難しいけど、

他人を介すれば

出来る方が多いものです。

 

 

受講生の皆さんからいただけた

「陽の部分」について、

いくつかをシェアさせていただきます。

 

そしてこれらはすべて、

この文章を読んでくれてる

あなのことなのです。

 

 

この文章を読んでくださってる

みなさんもきっと、

 

ここから書かれている

陽の部分を持っている

 

 

だからこのブログを介して

それを己にみせているのです☆

 

 

まずは「知ること」です。

知らなきゃ

認めることは出来ないのですから。

 

 

この記事でまず

「己の陽を知って」くださいね❤

 

 

☆★☆★☆

 

 

こんばんは!(^^)!
はい!ゆっきーさんの魅力

いきましょう(^^♪

中心が整っている。

いつも、どんな時も

己の波動を意識していること。

私はねこが好きなのですが、

ゆっきーさんが飼っている

ネコのピンちゃんについて、

 

ピンちゃんのちゃんの好きなように、

ピンちゃんの気分に

いつも任せているところ。 

 

ゆっきーさんの有言実行を想います。

できる、できない、、を

きちんと伝えれる正直なところ。

巷によくあるスピ?だけの

感覚ではなく期限をきり
エイブラハムの教えを実践され、

ご自分のものにしたこと。

会社員時代の

経営陣一員としての体験談を

引き寄せの法則をおりまぜながら

学べること。

明るく気取りがないとこ。

私は数字が苦手なのですが、

数学科をご卒業されたゆっきーさん
から数字の魅力を聞けること。

宇宙の話から不思議系な話まで

多才なとこ。
 

 

一度でもお目にかかると、

もう一度絶対に逢いたいと
どなたでも感じるであろう

魅力をお持ちです。

ゆっきーさん
いつもありがとうございます。
ご縁が繋がり感謝です。(*^-^*)

 

 

Mさん☆コメントありがとう❤

これは「あなたのこと」だよ❤

 

 

私は数字が苦手なのですが、

数学科をご卒業されたゆっきーさん
から数字の魅力を聞けること。

 

→たとえばぞろ目は好きですか??

 自分の誕生日などはどうでしょう??

 そういった「数字が好き」なら、

 Mさんも数字が好きなのです❤

 

 

一度でもお目にかかると、

もう一度絶対に逢いたいと
どなたでも感じるであろう

魅力をお持ちです。

 

→Mさんがそのような方なのです(^^♪

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

フォローしてね