引き寄せの法則☆

 

というタイトルの本に書いてあるのは

「意図的な創造」についてです☆

 

 

意図して創造する。

 

これは、望めば叶う・・・ということ。

 

 

望めば叶う・・・

というシンプルなことを

どうしてだかわたしたちは

「出来ない」「不可能だ」と

思ってしまう。

 

 

これを「ネガティブ」というのですが、

ではなぜ、わたしたちは

「ネガティブ」なのかといえば

 

 

最大の原因は自己評価の欠如にある

 

 

と、本書には書かれています☆

 

 

本当は誰もが

「なんでも出来ちゃう魔法使い」で、

望めば叶うのに、

 

わたしたちは

「いままでの人生」の過程の最中に

真の自分の姿をすっかり

忘れてしまってきてしまった。

 

 

本当はもうすでに

持っている己のパワーなんて

「無い」ものだと

思いこんでしまっているのだ。

 

 

だから

己が魔法使いだったことを「思い出し」、

さらには

失ったように見せかけていたその力を

「自由自在に使いこなす」ためにはまず、

 

真の自己評価を思い出す

 

ことが必要です❤

 

 

自分自身を

まっとうに評価すること。

 

 

そして本当の自分を思い出し、

さらにはそのパワーを

使いこなすためには

 

まず

 

認知から始めるのです。

 

 

***

 

 

さて☆

 

さらに詳しいことは

こちらの記事へ

飛んでいただくことにしてww

 

 

 

こちらの記事でも

 

「わたしという他人を介して、

己の良いところを知っていただきたい」

と思います❤

 

 

自分の陽を知ることって

自分だけだと難しいけど、

他人を介すれば

出来る方が多いものです。

 

 

受講生の皆さんからいただけた

「陽の部分」について、

いくつかをシェアさせていただきます。

 

 

そしてこれらはすべて、

この文章を読んでくれてる

あなのことなのです。

 

 

この文章を読んでくださってる

みなさんもきっと、

ここから書かれている

「陽の部分を持っている」

 

 

だから

「このブログを介して

それを己にみせている」のです☆

 

 

まずは「知ること」です。

知らなきゃ認めることは

出来ないのですから。

 

 

この記事でまず己の陽を

知ってくださいね❤

 

 

 

・かわいい
声、表情、笑顔、話し方

・自然体で軽やか、飾らない、無邪気
・よく笑うところ
・話が上手で、面白いところ
・「〇〇なんですが、」という言い方

・素直
自分自身に正直であろうとする、

嫌いなことも笑って話せるところ


私自身も素直でありたいと

思わせてもらえる

・親しみやすい
明るく楽しそうで、

緊張感を感じさせない空気


zoom上でもリラックスできて、

自然体でいさせてもらえる雰囲気

・私たちのことを

仲間だと思ってくれて


応援したい、一緒に夢を叶えたい

という純粋な気持ちを

伝えてくれるところ


細かいエピソードも

大切に覚えていてくれたり、

一緒に感動してくれる気持ち

・この仲間が集まる前から、
この出会いや

これからここで起こることを

楽しみにできる心

・文字からも

幸せの波動が伝わってくる

ブログを書いてくれること

・ご自身の持つものを

出し惜しみしないで

伝えてくれるところ

・とても賢い
難しいことを

わかるように伝えてくれる
感覚の言語化が的確
小さな違和感を見逃さない鋭さ

・謙虚
多くのことを知っているであろうに、
素直に分からないと言えるところ

・実績を事実として

自然に語るところ
いやみがなく、

自然体ですがすがしい

・私だったら

言いにくいであろうことも、
さらっとサクッと

嫌な感じを与えずに

伝えてくれるところ

・ご家族を大切に

思っているんだろうなと

感じられるところ

・ご自身が本当に

エイブラハムの教えを
日々取り入れているのが

伝わってくるところ

・確信があるところ

・ センスがいい
使う言葉、笑い、ブログの色使い、、

ブログで使う顔文字のチョイス…
私はユッキーさん、

女子力高いと思ってます♡

・「私の好きなところを教えて」

とドキドキしながら、
みんなにお願いできるところ

です☆

 

 

Tさん☆コメントありがとう❤

これは「あなたのこと」だよ❤

 

 

・ご家族を大切に

思っているんだろうなと

感じられるところ

 

→ご自身がご家族を大

切にしているんでしょうね☆

 

・「〇〇なんですが、」という言い方

 

→なんだこれww

マニアックですねww

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

フォローしてね