変わらぬご縁 | しば漬け.。o○

しば漬け.。o○

過酷な多頭飼育崩壊現場から保護されたサリーは、2014年5月に家族になりました。
サリーが「魔法使い」になるまで・・・。



サリー。

いいところのお嬢さんみたい爆笑爆笑爆笑



開放感溢れる最新型のピカピカキラキラキッチンでパチリキラキラ

リフォームを終え。

モデルルームのようなMichyさんのお家へサリーと遊びに行きました。




この日はまるちゃんも姿を見せてくれたよ。


Michy🏠にきた頃はとても人懐っこかったのに。

すっかり寄り付かなくなってしまった爆笑爆笑爆笑


もう保護猫ではないもんね。

他人に愛想を振り撒く必要ないもんね。

家族の一員になって。

Michy家が一生のお家になった幸せな証拠ウインクウインクウインク



さて。

サリー。



ご挨拶がてら。

お尻の匂いを貫太に嗅ぎまくられる爆笑爆笑爆笑


ダイヤがやったらブッ飛ばすのに。

嫌がりつつも嗅がせるのは、ちゃんと社交辞令をわきまえております爆笑爆笑爆笑



そんなダイヤはお留守番。


なぜなら…



先住犬あーくが緑内障を発症したとき。

苦楽を共にし、たくさん励ましてくれた柴仲間の会だから犬犬犬


もう。

15年以上のおつきあいになります。



残念ながら健ハル家は来れなかったけど。



JAM家のMことまめちゃんがきてくれましたキラキラ


三兄弟の末っ子だったまめちゃん。

お兄ちゃんのJ(ジャック)お姉ちゃんのA(アン)をお空に見送って虹柴仲間の一番年上のお達者さんに。


それにしても…。

コロナ禍でお会いできなかったとはいえ。

まめちゃんが17歳とはびっくりアセアセ



あーくをはじめ当時のコたちはほとんどお空組虹に転校しました。



時の流れの早さを感じます。



でも。

どんな時が流れても。



変わらないご縁に感謝キラキラ


JAMママがわざわざ「横浜そごう」に寄り道して、高級なお弁当🍱を買ってきて下さいましたラブラブ


この辺では売ってない素敵なやつキラキラ



そんなキラキラ弁当キラキラを前に…

ダイヤ不在も…。



食卓張りつき隊で立ち回ったサリーの

粘り勝ちキラキラキラキラ


ちょこっとだけ残った茶碗蒸しの味見をしました

それにしても綺麗に舐めたねぇ爆笑爆笑爆笑



デザートは湘南地方出店限定の『葦』。


デザートを担当したのは辛党の私笑い笑い笑い

甘いものはちんぷんかんぷんだけど。

ここのケーキを買えば、まず間違いないって話爆笑爆笑爆笑


Michyさん手作りのフルーツポンチも用意して下さって。フルーツビタミンなティータイムになりましたラブラブ



柴談義に花咲く桜も。


この頃は。

膝が痛いとか運動不足だとか血圧が高めとかアセアセ

健康相談が話に折混ざる我々もだいぶ年を重ねたわ爆笑爆笑爆笑


みんな元気にゆっくり年を重ねていこうねキラキラ