柴好きど真ん中 | しば漬け.。o○

しば漬け.。o○

過酷な多頭飼育崩壊現場から保護されたサリーは、2014年5月に家族になりました。
サリーが「魔法使い」になるまで・・・。



週末のランチナイフとフォーク



らーめん。

蕎麦。

うどん。

パスタ。

週末はほぼほぼ麺。

夏には素麺や冷麺、冷中もローテション。


この週末はラーメンラーメン

醤油一辺倒だった我が家の最近のブームは『塩』笑い

なんとなく今まで食べてこなかっただけで、さっぱりあっさりのシンプルな塩の美味しさを知った爆笑爆笑爆笑



ランチ後。


風は強いダッシュもののお天気太陽が良かったので、江の島へ散歩に行くことにしました。


江の島までは我が家から車で約15分車

歩いてもいけるんじゃない?


と軽い気持ちで出発しましたが。



とんでもなく遠かった….タラータラータラー



片道2時間もかかっちゃったよアセアセアセアセアセアセ



おまけに江の島の島内は人で大混雑アセアセ

ちょろちょろダイヤは危ないので抱っこアセアセ

サリーにはお留守番をお願いしててよかったアセアセアセアセアセアセ



ビールや名物で給水して爆笑爆笑爆笑


再び2時間かけて帰ったとさ。

ああ。くたびれた魂魂魂



翌日曜日は…



ボラさんとサンサンマルシェ。


この日はお天気がイマイチで人手が少なくのんびりムード。



そんな中。

ボラ一同がざわついたのは…。

キッチンカーの片隅に売られてた可愛いやつキラキラ


柴好きボラさんが見つけ、

血相をかえて呼ぶもんだから何事かと思ったら。



あちゃラブラブラブラブラブラブ


可愛いにもほどがあるキラキラキラキラキラキラ




ボラさんで買い占めてしまった爆笑爆笑爆笑




「可愛すぎて食べれないよね」

「どうしよう。飾っとく?」

などとボラさんと話しておりましたが。


私は。


全部食べましたっ爆笑爆笑爆笑