#また行きたい店〜大磯町、らーめん一刻 | 平凡なアラフィフ主婦のつぶやき

平凡なアラフィフ主婦のつぶやき

2人の子を持つアラフィフ女子(;゚∇゚)
日常思う些細なこと、悩み、心配事など書き留めておこうかなと…
4月に娘が巣立ち。自分自身の人生を振り返り、今後の人生を楽しめるようあれこれ模索中です。

こんにちは☀️


暑い毎日に

バテバテですが💦



なぜか食欲は落ちない笑

「お買い物〜

行きませんか〜ニコニコ音譜


なんて旦那ちゃんを誘いつつ

夜勤明けの娘ちゃんを連れて


ホームセンターで

園芸用の土を買いあさり🌱


「あらお昼じゃない口笛ラブ



このところ

週末らーめん率高めですが

通りすがりはてなマークのこのお店



初めて入ってみましたが

なかなか私好みでしたニコニコ飛び出すハート

角煮らーめん

わたし


みそらーめん

娘ちゃん


海老チャーハン

旦那ちゃん

あと野菜タンメン

食べてましたね

(写真忘れましたが)


ひと通り味見したけど

みんな美味しかった🍜ニコニコ飛び出すハート



初なのに

トッピング券くれました!?音譜


また

行くでしょ爆笑ラブ 



リピート確定ですびっくりマーク

 




また行きたい店

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する