#本日のおうちごはん〜ご無沙汰しています | 平凡なアラフィフ主婦のつぶやき

平凡なアラフィフ主婦のつぶやき

2人の子を持つアラフィフ女子(;゚∇゚)
日常思う些細なこと、悩み、心配事など書き留めておこうかなと…
4月に娘が巣立ち。自分自身の人生を振り返り、今後の人生を楽しめるようあれこれ模索中です。

こんばんは🌙



久々のごはん投稿になりますにっこり



なんだかこれが

空の巣症候群とでも

言うのでしょうか。。

娘が巣立ち爆笑

息子はバイト

旦那は仕事。。

 

1人じゃ何とも。。



美味しいと食べてくれる

子供達が居ない日は

張り合いもなく





なんて言っても居られないので

ご飯作らねばニコニコ!!




今日は息子が帰ってきまして




夕飯はこんな感じに

出来上がりましたニコニコ飛び出すハート





定番のものばかり

でも、やっぱり


食べてくれる人が多い方が

作り甲斐がありますよねニコニコにっこりニコニコ飛び出すハート


本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する