#こどもが作ってくれたごはん | 平凡なアラフィフ主婦のつぶやき

平凡なアラフィフ主婦のつぶやき

2人の子を持つアラフィフ女子(;゚∇゚)
日常思う些細なこと、悩み、心配事など書き留めておこうかなと…
4月に娘が巣立ち。自分自身の人生を振り返り、今後の人生を楽しめるようあれこれ模索中です。

みなさんこんばんは🌙



今日は久々に

娘がご飯作ってくれましたニコニコ照れ音譜



4月から一人暮らししてる娘ですが

ちょいちょい

帰ってくるんですニコニコ





1番上が今日の夕飯(娘ちゃん作)


ささみフライ
しば漬けいりタルタルソース

大根と挽肉の煮物

ピーマン塩昆布和え

ナムル

かいわれ生ハム巻き

味噌汁と白飯

(昨日作った麻薬卵)

2番目は昨日の夕飯


3番目は一昨日の夕飯ニコニコ照れ



毎日ブログのことを思いつつ

爆睡状態でした笑い泣き



暑さが

疲労感を増し


蓄積してく

疲労えーんえーんえーん



たくさん食べて

しっかり休養とらないとですね🍀




皆様もご自愛くださいませラブラブ



こどもが作ってくれたごはん


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する