#本日のおうちごはん〜忙しい毎日に撮りためたご飯たち | 平凡なアラフィフ主婦のつぶやき

平凡なアラフィフ主婦のつぶやき

2人の子を持つアラフィフ女子(;゚∇゚)
日常思う些細なこと、悩み、心配事など書き留めておこうかなと…
4月に娘が巣立ち。自分自身の人生を振り返り、今後の人生を楽しめるようあれこれ模索中です。

こんばんは🌙


毎度久しぶりとなってしまっている

今日この頃‥



暑かったり

雨でジメジメだったり

みなさま

いかがお過ごしでしょうかキョロキョロはてなマーク



なかなか投稿まで至らず

寝落ちな毎日笑泣


いくつか

上げさせてもらいますね〜ニコニコ爆笑


エビチリ

大根の煮物

枝豆カリカリ揚げ


ささみ香草パン粉焼き

麻婆豆腐

生野菜サラダ



胸肉甘唐揚げ

大根と桜エビのサラダ

肉野菜炒め



メンチカツ

ぶり大根

紫キャベツとにんじんのラペ

生野菜サラダ


夏バテなのか

今日は食が進まず‥

夜は


大根もちをつまみに

昨日の残り物で済ませました口笛キョロキョロ照れ



これ

大根大量消費には

ぴったりですね爆笑ウインク


暑いからと

冷たい飲み物

アイスクリームが

お腹を直撃ガーンガーンガーン



まだまだ暑い日は続くのに

どーしましょはてなマークはてなマークはてなマーク



みなさんも

体に気をつけて

お過ごしくださいね🍀

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する