#好きなラーメンは〜何とランチにラーメン3日目 | 平凡なアラフィフ主婦のつぶやき

平凡なアラフィフ主婦のつぶやき

2人の子を持つアラフィフ女子(;゚∇゚)
日常思う些細なこと、悩み、心配事など書き留めておこうかなと…
4月に娘が巣立ち。自分自身の人生を振り返り、今後の人生を楽しめるようあれこれ模索中です。

こんにちは☀️


昨日、一昨日と

ラーメン食べたの

息子はチェック入れてたわけで凝視



「僕もラーメン行きたいよ🍜」

(ふだんは僕とは言いませんが笑



ん…3日目かぁよだれ驚き無気力


胃もたれしちゃうかもだけど

行ってきました🍜


辛ネギラーメン🍜


息子はというと

チャーシューめん

チャーシュー丼


背脂たっぷりの

コクのあるスープ



もう

好きだわ〜

🍜

好きなラーメンは〇〇味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する