#本日のおうちごはん〜気分だけでも酔いたい私(#^.^#) | 平凡なアラフィフ主婦のつぶやき

平凡なアラフィフ主婦のつぶやき

2人の子を持つアラフィフ女子(;゚∇゚)
日常思う些細なこと、悩み、心配事など書き留めておこうかなと…
4月に娘が巣立ち。自分自身の人生を振り返り、今後の人生を楽しめるようあれこれ模索中です。

こんばんは🌙


昨日は

弾丸で無料講座聞きに行ったり鉛筆

(自宅から車で2時間💦)


実家に寄ったり車DASH!

(更に車で1時間💦)


帰ってきたら


お看取りのご連絡🙏

(わたし訪問看護師しておりまして

99歳の方

大往生ですね✨)


家に着いたらam3:00

ネガティブ真顔魂が抜ける昇天


訪問1件に調整してもらい

早々に退勤車DASH!


今日はひとりなので

簡単に


うずらの卵フライ

だし冷奴


久々に手作り


ナイフとフォーク茄子ときゅうりは

荒目のみじん切りして一塩

水でさらして

水気を絞る


ナイフとフォークオクラは板ずりして1分ゆで

水にさらして小口切り


ナイフとフォーク茗荷は刻んで


麺つゆかけて

まーぜまぜ🌀


朝ご飯のカレー


いつかのつまみ

大根もち


これ

刻んで

塩と青のりと片栗粉

(部屋とワイシャツと私

みたいに並べてみまして爆笑

混ぜて

焼くだけ


暑さも手伝ってか

手を抜きがち


今日はまたまた

待機当番にて休肝日

せめて気分だけでもと

ゼロボール笑泣


お酒感は

1ミリもないけどえーキョロキョロ



元気注入

エスカップ💪


早めに休みますふとん1ぐぅぐぅ

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する