2024 2/27,3/1 アルケミーデトックスzoomフォロー&アップデートクラス | BLACK VELVETS

BLACK VELVETS

火水(ホシ)の舞踏と祝祭の音

シンギングボウル と霊性に
身体から働きかけるワークを
やっています


2024年 2/27、3/1にアルケミーデトックスzoomフォロー&アップデートクラスを行います。







実地クラスは2/23横浜にて開催予定です。

名古屋でも開催予定です。


さて、今回のアルケミーデトックスのフォロー&アップデートクラスですが、内容は以下のようになっています。


⚫︎復習

⚫︎質疑応答

⚫︎太陽光ワーク上級版

⚫︎アルケミーデトックスワークのアップデートバージョン

⚫︎ワークで得た振動を他の人に伝えてその人を守るワーク

⚫︎ティクレのワークの上級版

⚫︎宝珠のワークの上級版

⚫︎シェディングから自分を守るワーク


etc


2024   2/27   10時から12時半

            3/1     10時から12時半  (全5時間)


時間は前回と同じ2.5時間を2回に分けてやろうかと思います。会費は2.2万円。




世の中レプリコンワクチンなどと言ってますので、もしこのワクチンが広まったらシェディングの強度は今までの比にならないくらいのかなりキツイ状況になるかと思ってます。


リクエスト開催もお待ちしております。


宜しくお願いします。


青野kranti卓治