アルケミーデトックス感想 | BLACK VELVETS

BLACK VELVETS

火水(ホシ)の舞踏と祝祭の音

シンギングボウル と霊性に
身体から働きかけるワークを
やっています




ウチに来る生徒さんは基本的にやり込む人が多いので

効果も出やすいです。先日もデトックスワークでかなりの便秘症だった方が大蛇のようなウンコが毎日モリモリと出ます、と報告してくれました。


あと以下の感想にもありますが太陽光のワークは本当に効果の高いワークです。クラスでは説明だけで終わってしまうのでちょっと残念。


zoomクラスも募集しております。


以下感想(原文ママ一部省略)





先日のアルケミーデトックスクラス(横浜)ありがとうございました。

参加する度に思いますが、今回のクラスも「全部良いワーク」だし、全体が見事にデザインされていて、ホントにアートだなぁなどと分かったようなことを言ってますが、毎日面白がっています。

早1ヶ月経ちまして、かなり効果があったと思います。

まず始めて一週間くらいで「普通に立てる」ようになり、感動しました。けっこう長期間、立禅のたびに内側がぐにゃぐにゃして斜めになってる感じや固まったりして(これが気脈が整ってないってことですね)そういうのがまったく無くなったわけではないですが普通に立てます!とにかく普通に立ちたいなー、とずっと思っていたので。こういうワークが、こんな風によく作用するんだなあと。

太陽光を呼吸するワークで暑さに強くなりました。しかも即効性があり始めた日にもう「げ、この暑さでバテてない」でびっくりですよー。暑いのはすごく苦手でした。調理するとバテちゃってもう食べられないのが日常で。
お陰様でいつになく元気な夏を過ごしています。

アルケミーデトックスはホントにかなり強力だと、1ヶ月やってみて思います。クランティさんは一冬やりこんだそうですが、私もこの夏はこれをやりこんでみようと思います。

ではまたよろしくお願いいたします。

   O様