毒出しのシーズン | BLACK VELVETS

BLACK VELVETS

火水(ホシ)の舞踏と祝祭の音

シンギングボウル と霊性に
身体から働きかけるワークを
やっています

追加日程決まりました。


今日は九州からの生徒さんでした。
体調悪いと言われていたのですが、今はちょうど身体が
毒出しを迫られる時期なんですね。

火(太陽)と水(雨)のエレメントが相互に強いレベルで来てる時期なので、身体は自然に毒を排泄しようとします。

ところが毒を排泄するルート、出口が開いてないとどうなるのか。


毒が身体に回ります。

そこにクーラーと冷たい飲み物などで追い討ちをかけるので、夏バテというか、何もやる気がなくなるのは当然なんですよね。

一見解放的なダンスとかで発散は出来るけど排泄経路が常時稼働している身体にならないと日常生活で元に戻ります。

ここまでなら今までも同じなんですけど、今年は3年ものコロナ禍、ワク珍の後なんで、胸骨、肋骨の固まり方は強くて、さらに酷い状況です。

仮にワク珍受けてなくても8割は受けてるわけですから
無関係では無いです。

このクラスはタオのマスターが
「個人が自分の肉体から毒出ししたら地球も毒出し出来る。散々地球を汚しておいて、自分の肉体も放置したまま、地球を愛しましょう、愛を送りましょう、というのはスピにありがちな擬似母性的DVヒーラーマインドに過ぎない。」と言った事に基づいたクラスです。本当はここまで言ってないけどw