9/9(土)、17(祝)アルケミーデトックスzoomクラス | BLACK VELVETS

BLACK VELVETS

火水(ホシ)の舞踏と祝祭の音

シンギングボウル と霊性に
身体から働きかけるワークを
やっています

9/9、9/17

zoomにて

アルケミーデトックスクラスを行います。

毒出しのクラスとしては決定版的なワークです。

現代人の身体の問題はこれだけ訳の分からない環境毒が増えているのにも関わらず、身体に元々備わっているはずの毒出しの経路が開いていない事にあります。


本来なら人は呼吸のたびに天地から英気を頂き、不要になったエネルギーである邪気を排泄するようになっているんです。


毒出しの経路が開いていない状態で高度な伝統行は出来ないです。

知らぬ間にコオロギ食わされる時代の為の超デトックスクラス。ダイエットにも美容にもかなり効果あります。

僕自身はこのワークを去年の冬からやり込んでかなり気脈の流れの変化を感じています。

何よりもこのワークは立ち行をやるのに基本的に開いていないといけない経路を強力に開いてくれます。

またこの経路は最終的に免疫の要の骨でもありいにしえから伝えられている身体使いの要の骨でもある胸骨を開くワークでもあります。

また今回のクラスは霊的中枢を使った排泄のワークもあります。

トピック

● 腕を開く

● 胸を開く

● 脚を開く

● 全身呼吸法

● 宝珠呼吸法

時間 (全5時間、2日)

         9/9      10時〜12時半

         9/17     10時〜12時半



場所 zoomにて

参加費 2.2万円

お申込みは oshokrantiアットマークyahoo.co.jp

krantiまで