灼熱の太陽 | BLACK VELVETS

BLACK VELVETS

火水(ホシ)の舞踏と祝祭の音

シンギングボウル と霊性に
身体から働きかけるワークを
やっています


灼熱の太陽の季節がやって来ました。









古代から人は太陽のエネルギーを身体に取り入れて


水毒を燃やして来ました。


エジプトでは特に太陽の周期の研究が盛んでしたが


究極的には太陽のエネルギーで持って不老不死になるのがその主要目的でした。


僕自身は色んな伝統から太陽光を使ったワークを学びましたが、基本的にハイレベルな技法ほど、基本がしっかりしてないと、出来ません。


最近ワークでお伝えしているアルケミーデトックスでは

太陽光を使ったワークの土台部分をお伝えしています。


このワークをすることで酷暑の時期は逆に涼しくなります。


アルケミーデトックスzoomクラス