本日のクンルン諸星ツアー | BLACK VELVETS

BLACK VELVETS

火水(ホシ)の舞踏と祝祭の音

シンギングボウル と霊性に
身体から働きかけるワークを
やっています

本日のクンルン諸星ツアー。




とてもコアな妙齢の女性が来られました。



出てくる会話の単語が   スターリン じゃがたら
ゼルダ  ローザ ピリス ホロヴィッツ  ジョンライドン。。。
お話してたら松果体が柔らかく開き始める。。。
どうもワシはこの方にトランスミッション受けに来たみたいです。。。。



ゲットしたお宝はギャスパークラウスの諸星ジャケットのレコード「序破急」






諸星大二郎先生の絵は暗い、と言われるのを良く聴く事がある。

私それはとんでもない偏見だと思ってまして
暗い、のではなく冥い、のです。

この絵を暗い、と言ってしまうのは
明暗でしか世界を捉えていない、
つまり認識が二元という事でアセンション教の信者にはこの絵は波動が低い、とか言われてしまうんですが。。。。

冥い、という事は
全てがやって来た根源に触れているからこそ
冥いのです。

根源に触れているからこそ
それはどこか懐かしく優しくもある、、、
冥はダークマターであるリアルハート、、

明暗はマインドの世界、、、

リアルハートである冥はマインドである明暗を超えている。

明暗を超えた根源の闇は輝いている、、、

なので私にとっては
諸星大二郎先生の絵はマークボランの声と同じBLACK VELVETSなんです。