へうげもの4days | BLACK VELVETS

BLACK VELVETS

火水(ホシ)の舞踏と祝祭の音

シンギングボウル と霊性に
身体から働きかけるワークを
やっています

怒涛のシンギングボウル講座4日間が終了しました。

レベル1を一日置いて2days、その後レベル2、レベル3と やっていくのはなかなか大変でしたが面白い体験でした。

レベル1では基本的にリラクゼーションベーシックセッション を受けて頂くのですがクラス状況次第では椅子に座った一つの ボウルで出来る気脈調整のセッションやタイガー&ドラゴン&フェニックスの セッションも受けて頂く事もあります。

以下の感想はリラクゼーションベーシックセッションと気脈調整のセッションを 受けて頂いた方からのものです。

「昨日はお世話に成りました。 シンギングボールのパワーは期待以上のものでした。 自分の自覚よりもよほど深い所迄落ちていたのか昨日の事を思い出そうとしても記憶や時間軸が曖昧になっています。 それともこれはただ自分の記憶力の問題なのか…(笑)
セッションでは胃や内臓を特にケアして頂いたとの事でしたが、昨日から内臓がスッキリしています。良い意味で存在感が無い様な。
ありがとうございました。
次の機会も楽しみにしています。」

あとは初日のレベル1においてはサロン経営者の方からメニューの「シンギングボウルと同調する」について高い評価をして頂きました。

基本的で最も重要なポイントを評価して頂けるのは嬉しい限りです。

ある程度トレーニングするとこの「シンギングボウルと同調する」技法のみで全身の気脈調整
が出来るようになります。

同時にクラス状況によりあまり深い所にまで突っこんでいけなかった点について御叱りを受けましたので今度ご来店の際には しっかりとフォローさせて頂きます。

レベル2では様々な施術法を受けながら学んで頂くのですがやればやるほど身体が振動化して
元気になっていくのが傍目で見ていてよく分りました。

生徒さんの中には宿泊先のホテルに帰って寝ているときに振動が来た、という方もみえました。

レベル3においては完全にエソテリックの源泉に切り込んでいく内容なので全体的には
ボウルを使ったエソテリック瞑想のWSになります。

もちろん同時に様々な施術法も学びますがやはり最後は自分がどこまで深く内面に
入るか、が鍵になります。

この4日間参加して下さった皆さま本当にどうもありがとうございました。

ウチのクラスは本当にマニアックというかシリウスCというかw根源的な内容なので

受けて頂いた方にはよくぞ、受けて下さいました!と珍しく素直に思います。

次回は5月に開催します。
また、平日開催も1名様から受け付けておりますのでいつでもお問合せ下さい。

oshokranti@yahoo.co.jp  KRANTIまで

チべタンシンギングボウル講座5月

KRANTI&MEGUMI