身体を直接波動化するチベッタンシンギングセッション | BLACK VELVETS

BLACK VELVETS

火水(ホシ)の舞踏と祝祭の音

シンギングボウル と霊性に
身体から働きかけるワークを
やっています


先日は名古屋スピマでのタイ古式マッサージとチベッタンシンギングボールセッションでの出店で大盛況でした。
 
特にチベッタンシンギングボールセッションは好評で

「20分のセッションなのに1時間瞑想してた位の感じ」

とか

「お経が聞こえてきました」

とか

「今までに全く無いリラクゼーション感覚」

などの感想を頂きました。

会場内のザワザワした中での

セッションでもこういった感想を頂けたのは嬉しいです。

シンギングボールの音と振動が鳴らされた後静まって行く時に
自分のマインドも同時に静まって行くのが分かります。

喉のチャクラが気持ちいいという感想も頂きましたがこれも
喉は音を司るチャクラですから理に適っています。

あるお客様は「まず最初に会場のざわめきが遠くに
感じられて次にシンギングボール音のみになり
つぎには音が消えて振動のみになった。」

との感想を頂きましたが

会場のざわめきが遠くに感じられた時点で深い瞑想状態に
入ったのが分かりますがそこからさらに

音から無音の世界まで旅して頂いたのがよく分る感想でした。

それにしてもここまで明瞭に意識を保てるのは素晴らしいですね。



ご来場の皆様どうもありがとうございました。



photo:01





photo:02





photo:03





photo:04




iPhoneからの投稿