6月2日 名古屋スピマとチべタン暦と秘仏とひでちゃんマン | BLACK VELVETS

BLACK VELVETS

火水(ホシ)の舞踏と祝祭の音

シンギングボウル と霊性に
身体から働きかけるワークを
やっています

名古屋スピマに出展します。

スピマに出るのは4回目です。

 名古屋スピマ

今回はタイ古式マッサージとチべタンシンギングボールで出展します。

今はチべットの暦では「行為の中での瞑想」がテーマの時期です。

大きく言うと許容性と包容力というのが問われる時期でポジティブに振れると

奉仕における大きな力に使われ、ネガティブに振れると逃避に使われます。

なんとかポジティブな方に力使いたいのですが

どうもだるいのはチャージのせいでしょうか・・・・・



だるい時とか風邪ひいた時なんかはゴールデンフラワーなんかがよく効きますね。

センターから拡散しているエナジーを一気に戻しますから。

で、突然話は変わりますが
先日ファシリテーター仲間のひでちゃんマンこと石田さんとりえちゃんがウチに遊びに来てくれました。

桃巌寺に案内





photo:01







photo:02



秘仏も見てきました.
なおこの秘仏は非常に小さな御堂の中に隠れています。





photo:03



帰りは地下鉄池下駅近くの
シャティでカレーを食べました。





photo:04







photo:05







photo:06



ここのカレーはうまいんです!
しかし場所がかなりわかりにくいんですが。

ウチではシンギングボールで折檻しましたw




photo:07



関係ないですが
書「神」





photo:08