サーモンを料理する亀ちゃん | 君の笑顔が見たいから

君の笑顔が見たいから

亀ちゃんが心から笑顔でいられるように応援したいと思います

土曜日に腰を痛めてしまったけど

日曜日はシップを貼って普通に歩けたし、

お友達と会っていた時は全く痛く無かっ

たのに

今日月曜日、立てなくなりました😱

杖ついてゴミ出し、家の中でも杖が無い

と歩けない😨

なので痛み止め飲んで横になってます


お友達とのお食事会はとても楽しく、

いつもはDVDの観れるところで流しなが

ら、お話しているけど

今年は新たに出たDVDも無かったので

お食事メインで集合

そして二次会でお酒も堪能

集まってくれた皆様、楽しい時間をあり

がとう💕

ライブのお知らせを楽しみにしていようね


二次会、Inside23も😊



亀梨和也チャンネルはサーモンを使って

のお料理!

サーモンを麺状にするなんて考えた事も

無かった

初めて作るお料理ばかりだから真剣!

なので会話が上手く出来なくて不調だと

言ってるけど

大丈夫だよ〜

姿が見れるだけで幸せでーす

で、何やら今回は映してはいけないゲス

トが!

ってか映っちゃったけどね😅

そうか、ギャラがお高いのね?

YouTubeも出演してもらうのも色々大変

だわぁ

でも、良いな

食事しに来ただけなのにね

次回も楽しみです



ゲームの名は誘拐、最終回も終わっちゃ

いました

何ていうフィナーレ

感想は明日にでも



はい、私は座っているのもチト辛いので、
また夕飯まで寝まーす
今日の夕飯は冷凍物で済ますと主人には
連絡済😉




◆出演番組

7/6 8:00~「旅サラダ」(中)テレ朝

7/6 15:00~「THE MUSIC DAY 2024」

7/7 7:30~「シューイチ」(中)日テレ

7/7 23:55~「Going」(亀)日テレ

7/9 19:00~「家事ヤロウ」(中)TBS



◇内、レギュラー放送

火曜 20:00~「家事ヤロウ」テレ朝

土曜 8:00~「旅サラダ」テレ朝

日曜 7:30~「シューイチ」日テレ
日曜 23:55~「Going Sport&news」日テレ

毎月最終月曜 25:25~「何するカトゥーン」フジ


◆ラジオ

毎週土曜日 10:20~「HANG OUT」(亀)

毎週土曜日 22:30~「PiratesRadio」(上)

毎週水曜日 01:00~「増丸Radio」(中)

  

◆CD、DVD&Blu-ray

発売中 「怪物の木こり」

8/28 「大奥」

10/30 「Destiny」


◆ライブ、舞台、映画

8/6~東京「破門フェデリコくたばれ十字軍」(上)

9/7~愛知「  〃  」(上)

9/11~大阪「  〃  」(上)

9/21~福岡「  〃  」(上)

11月 「Endless SHOCK 2024」(上)