雑誌もゲームの名は誘拐も格好良すぎる亀ちゃん | 君の笑顔が見たいから

君の笑顔が見たいから

亀ちゃんが心から笑顔でいられるように応援したいと思います

亀ちゃんが7/6の音楽の日の「歌おう!

私を変えた曲」と言うコーナーで

Progressを歌うそうです😆

KAT-TUNとしては何を歌うのかなぁ

楽しみだね


巨人戦は車の中だったので副音声は聞け

ず、主音声で見ていました

江川さんと楽しそうな会話

Goingの初回放送が流れて😆

江川さんも亀ちゃんも若い!

髪の毛、メッシュ入れてるし

素敵な亀ちゃんを流してくれてありがと

うございました😊



亀梨和也チャンネルはまたまた舘様登場

寝る前にゆっくり見るとして

明日、いやもう今日が、いよいよ最終回の"ゲームの名は誘拐"

を少しだけ書いておきます


広告代理店で働く敏腕プランナーの佐久

間駿介が社長と準備を進めていた大型プ

ロジェクトに力を注ぐ中、

副社長の葛城に白紙に戻されプロジェク

トからも外された事で納得出来ない

後ろ盾になっていたエースプランナーの

加賀谷もパワハラの内部告発め失脚し後

ろ盾さえいなくなってしまった


葛城と話をしたいため家に向うと塀を乗り越えてきた女性を目撃

その女性は葛城の娘、樹里

声をかけると父や兄弟を嫌い、会いたくないしひとりで生活するためのお金を要求して欲しい、なんなら誘拐してまで佐久間に話す樹里

その時は相手にしなかったが気晴らしに飲みに行った席で「佐久間さんは犯罪以外なら何でもやる行動力の魂」だと言われ

復讐するため狂言誘拐をする事になった物語


佐久間は頭脳明晰で自信家、

仕事も恋愛もゲーム感覚でクリアする事

に快感を覚える人

物語の始めもゲームのシーンからだった

そんな佐久間だから狂言誘拐もゲーム感

覚で始まるんだけど

無断で外出したり緊迫感が無い樹里

なんか危ういなぁって思うよね


佐久間駿介は両親が離婚

父親に引き取られたけど、その父親も亡くなり母親の実家へ

祖父母や伯父夫婦は優しかったが全員仮面を被っていることに気付き自分もその場に相応しい仮面を被って生きてきた人

本当は寂しかったんだよね


ホントに綿密に練って身代金の受渡しが

始まる

けれど警察の介入を確認するために突然

取引中止

葛城も聞かされていなかった樹里も混乱

する

イラつく樹里に負担をかけさせないため

の配慮、そして知らない方が自然な動き

になるためと説明


いよいよ2回目の身代金受渡し

いやぁ、見ていてドキドキした

支店の社員を上手く使って受渡しを完了

するなんてすごいね

計画は見事成功し樹里は三億が入った段

ボールを持って友達のマンションへ

2人は二度と会わないことを約束して別

れた

お金は全て樹里が、佐久間はゲームに勝

てれば、それだけで良かったんだね


ところが2日経っても樹里が戻らないと葛城がSNSで伝えてきた

警察も慌ただしくなってる

そして葛城樹里が遺体で発見!

テレビ画面で映った樹里の写真は佐久間

の知っている樹里ではない

見知らぬ女性だった

えっ?どうなってるの?

葛城は電話で樹里の声を聞いているよね

その時、本人だと確信していたんだよね?

佐久間さーん、どうなっちゃうの〜?


凄く簡単に纏めちゃったけど4話が一番の見どころなんだよね


佐久間さん、ホントに素敵だな

自信たっぷりでスマートな身のこなし

そして表情も素敵

亀ちゃんの今までで一番何しても格好い

い役

二宮や上様とは違うスマートさ

真樹とは全く違う性格だし

この役を続けて撮影していた亀ちゃんっ

て本当にすごい人だわ



あっ、Oggi見ました

こんなに素適な人がいる会社って本当に

有るんですか〜?

私はお目にかかった事が有りませーん

そしてMAQUIAの美容男子亀ちゃんも

素敵でキャーってなっちゃいました😆

ありがとうございました😊


さあ、亀チャンネルをこれから見て寝ま

ーす

明日はお友達と昼食会です!

早く寝なくちゃだね










◆出演番組

6/29 8:00~「旅サラダ」(中)テレ朝

6/30 7:30~「シューイチ」(中)日テレ

6/30 22:00~ 「ゲームの名は誘拐 最終回」(亀)

6/30 23:55~「Going」(亀)日テレ

7/6 15:00~「THE MUSIC DAY 2024」


◇内、レギュラー放送

火曜 20:00~「家事ヤロウ」テレ朝

火曜 21:00~「Destiny」テレ朝

土曜 8:00~「旅サラダ」テレ朝

日曜 7:30~「シューイチ」日テレ
日曜 23:55~「Going Sport&news」日テレ

毎月最終月曜 25:25~「何するカトゥーン」フジ


◆ラジオ

毎週土曜日 10:20~「HANG OUT」(亀)

毎週土曜日 22:30~「PiratesRadio」(上)

毎週水曜日 01:00~「増丸Radio」(中)

  

◆CD、DVD&Blu-ray

発売中 「怪物の木こり」

8/28 「大奥」

10/30 「Destiny」


◆ライブ、舞台、映画

8/6~東京「破門フェデリコくたばれ十字軍」(上)

9/7~愛知「  〃  」(上)

9/11~大阪「  〃  」(上)

9/21~福岡「  〃  」(上)

11月 「Endless SHOCK 2024」(上)