亀ちゃん作サーモンのクリーム煮が食べたいな | 君の笑顔が見たいから

君の笑顔が見たいから

亀ちゃんが心から笑顔でいられるように応援したいと思います

明日のTHE MUSIC DAYのタイムテーブ

ルの発表が有りました!

KAT-TUNは19時台

「ハルカナ約束」を歌います!

リアフェじゃ無かった

KAT-TUNは日テレドラマの主題歌がたく

さんあるけど、何故金田一少年?

何故かハルカナ?

最近後輩君達も歌ってくれているからか

な?

素敵な曲だから門の歌だと浸透してくれ

ると良いなぁ


そして亀梨和也として22時台出演

「Progress」です!

懐かしいな〜

スゴく前に少プレでスガシカオさんと

セッションしたのを思い出す

あの時、亀ちゃんにスガさんの曲が似合う

って思ったんだよな

凄く素敵に歌い上げてたよね

明日、それを聞けるんだね

凄く楽しみにしています


MUSIC DAY タイムテーブル



亀梨和也チャンネル
前回お料理したサーモン
今日は宮舘君といただきまーす
亀ちゃん、スッピンなんだ
宮舘君がだから自分は化粧をしていたと
彼も綺麗だけど亀ちゃんと比較されるの
もイヤなのかな😅

サーモン料理
全部美味しそうだけどクリーム煮が
食べたくなった
亀ちゃんはクリーム系が好きなの?
お母さまのシチューも大好きだものね

で、本当にあった怖い?話
宮舘君がお引っ越し、
新居にお邪魔した亀ちゃん
内覧していたら、
なんと!宮舘君のお家の窓から亀ちゃん
の家の窓がバッチリ見えると!
在宅確認されたらイヤだ、あれからカー
テンを開けられないと言ってる亀ちゃん
宮舘「逆です」
亀ちゃんが、
「電気付いてないけど何処にいるの?」
って連絡してきた事が判明
亀「寂しかったのかなぁ?」
本当に大好きな後輩君だね

宮舘君も亀ちゃんが可愛がっている後輩
として一番になりたいのか?
亀チャンネルに出ている他の後輩を気に
してるし
ホントに仲が良いなぁ~
これからも宜しくね


そして、
タッチャン、おめでとう!
MOUSE PEACE 2024〜我龍転生〜
Blu-ray&DVDが9月4日発売決定です!
タッチャンのインスタ質問コーナーに
「末っ子のファンなんですけど何買った
らいいですか?」っていう質問が!
竜也「末っ子の推し活に支障出ないよう
に一番安いやつ買いなさい」
タッチャン、優しい〜


さてさて、「ゲームの名は誘拐」
衝撃の最終回!
ここで書くと長くなるので別にしますね
ではでは




◆出演番組

7/6 8:00~「旅サラダ」(中)テレ朝

7/6 15:00~「THE MUSIC DAY 2024」

7/7 7:30~「シューイチ」(中)日テレ

7/7 23:55~「Going」(亀)日テレ

7/9 19:00~「家事ヤロウ」(中)TBS



◇内、レギュラー放送

火曜 20:00~「家事ヤロウ」テレ朝

土曜 8:00~「旅サラダ」テレ朝

日曜 7:30~「シューイチ」日テレ
日曜 23:55~「Going Sport&news」日テレ

毎月最終月曜 25:25~「何するカトゥーン」フジ


◆ラジオ

毎週土曜日 10:20~「HANG OUT」(亀)

毎週土曜日 22:30~「PiratesRadio」(上)

毎週水曜日 01:00~「増丸Radio」(中)

  

◆CD、DVD&Blu-ray

発売中 「怪物の木こり」(亀)

8/28 「大奥」(亀)

9/4 「我龍転生」(タッチャン)

10/30 「Destiny」(亀)


◆ライブ、舞台、映画

8/6~東京「破門フェデリコくたばれ十字軍」(上)

9/7~愛知「  〃  」(上)

9/11~大阪「  〃  」(上)

9/21~福岡「  〃  」(上)

11月 「Endless SHOCK 2024」(上)