☆×××××.POP UP STORE☆ | Snow★Kiss

Snow★Kiss

潤くん嵐くん大好きなmiraのブログだよ

潤くんの独立発表から10日の昨日、

久し振り×××××.POP UP STORE福岡へ行って来た!


⁡⁡⁡今、売ってる潤くんの写真は30日まであせる


⁡⁡なので、⁡⁡

最後に全部2枚ずつ買ってきた💜


⁡既に持っているけど🤭


そして、


⁡⁡⁡⁡店内撮影OKなので、⁡記念に潤くん名前いっぱい撮った🥹⁡⁡潤くんの隣は翔ちゃん❤️💜


⁡⁡今後、嵐としては発売あるかもだけど、

⁡“松本潤”としてはこれが見納めかもな……


⁡⁡31日になったら、この“松本潤”の名前もコーナーもなくなってしまうんだなえーん



Jr.時代から写真買ってきたから。。

⁡ずっとジャニショにも通い続けたよ。。


⁡⁡それが無くなると寂しいよ大泣き




前向きに独立のこと考えてはいるけど、

やっぱり寂しさは正直あるあせる