☆櫻井翔 未来への言葉展 PLAYFUL! 2回目☆ | Snow★Kiss

Snow★Kiss

潤くん嵐くん大好きなmiraのブログだよ

2024/05/26

⁡⁡2回目の言葉展に行って来ました❤️


⁡⁡福岡会場も残すところあと少し…

これが私の最後になります😌


この日は当日券で入場。

⁡発券機がポップでかわいいラブ



4月に行った時と入場口や配置が変わってた❗

⁡⁡言葉の垂れ幕も今回はバッチリ撮ったよ音譜





⁡⁡⁡⁡翔ちゃんが5/9に来福された時の直筆サイン✎⁡⁡

撮影禁止だったので、⁡

しっかり目に焼き付けて来ました(^^)♡⁡⁡⁡⁡


私は昼過ぎ頃、入ったんだけど、⁡出る頃には入場口に人がいっぱい並んでいました!⁡⁡⁡⁡!


ことばカードは⁡♪COOL & SOULの【未知との遭遇】




⁡⁡⁡⁡翔ちゃんの言葉をたくさん浴びて、⁡幸せでした❤️⁡⁡⁡


サクラップサウナ最高アップアップ



2回だけだったけど、行けて良かった❤️





⁡⁡⁡