☆10th Album『Synopsis』☆ | Snow★Kiss

Snow★Kiss

潤くん嵐くん大好きなmiraのブログだよ


5月8日発売アップアップ

Kis-My-Ft2 10th Album『Synopsis』


⁡㊗️発売おめでとうございます🛼✨


⁡⁡⁡悩みに悩んで、⁡今回のアルバムは初回Aのみ購入🙇‍♀あせる


 

⁡⁡予約ギリギリになったけど、⁡

無事にフラゲ出来て、それからずっと聴いてる音譜



⁡⁡⁡【Synopsis】読み:シノプシス 意味:あらすじ


⁡⁡⁡リード曲の「Loved One」は、

⁡イントロから何か始まりそうなワクワク感ラブラブ


⁡⁡振りの手の動きがゲームのコントローラーを操作しているようで見ていて楽しい音譜


⁡⁡歌詞の“迷いはない”

⁡結構このフレーズが印象に残る。⁡⁡


力強い一言で、6人の新生キスマイからのメッセージを受け取ったかのような安心感おねがい


⁡⁡⁡⁡その他、⁡⁡メンバープロデュースの曲も。

⁡私の予想は見事にハズレました。笑


⁡⁡⁡特典のカードはスリーブに入れて保護ドキドキ

⁡2枚分足りんかった⁡⁡⁡⁡あせる




キスマイの歌声が、

たくさんの方に届きますように🌈⁡⁡⁡⁡⁡



今夜のwith MUSIC楽しみスター