☆櫻井翔未来への言葉展PLAYFULグッズ☆ | Snow★Kiss

Snow★Kiss

潤くん嵐くん大好きなmiraのブログだよ

購入したグッズ❤️


 

⁡⁡⁡宝石赤絵と言葉の本「ありがとうの交換。的な。」

⁡⁡あの空間で感じた温かい絵と言葉⁡これは絶対に買おうと思った!⁡⁡何回も読み返したい❗❗⁡⁡


そして、

⁡読み終わったら嵐が更に好きになること確定おねがい



福岡会場から追加されたグッズから厳選まじかるクラウン


⁡⁡⁡宝石赤ポスカ『翔くんのお母さん!いつも産んでくれてありがとう!!』←これ絶対買うやつ💙❤️


宝石赤缶ミラー⁡翔ちゃんが大好きなスノードーム⁡⁡


宝石赤アクリルキーホルダー⁡


 

いつかの24hTVの手紙の一部。

この時の翔ちゃんの手紙が凄く印象に残っていて、当時何回も繰り返し見て手紙を覚えていた記憶が。



⁡⁡⁡昨日を積み重ねて今日がある⁡

今日を積み重ねて明日がある

⁡明日を積み重ねて未来がある


⁡⁡だから僕は、今を生きる⁡⁡

【昨日に笑われないように 明日もっと笑えるように】⁡⁡⁡⁡



ずっと心に刻んでおきたい

翔ちゃんが届けてくれる言葉はどれも素敵😀⁡⁡⁡⁡


ありがとう翔ちゃん❤️


⁡⁡⁡⁡