✩NEWS公式LINEスタンプ✩ | Snow★Kiss

Snow★Kiss

潤くん嵐くん大好きなmiraのブログだよ


NEWSのNEWStamp音譜
音声付の公式LINEスタンプ発売中アップアップ
即購入しました爆笑

 


またスタンプ増えたよ〜⁡
ヲタの友達にいっぱい送りたい思います。笑⁡
まっすーのスタンプが独特すぎて😍⁡
使い道わかりません💛

いつ使えば正解なのか分からないので、⁡
意味なくいっぱい使いたいと思います💛⁡💛

生配信もだし、このLINEスタンプもだけど、⁡
ファンが喜ぶように色々考えてくれてたんだね〜⁡
嬉しい!

ありがとうNEWS💜💛💚⁡
彼らへの感謝の気持ち⁡
好きだという気持ちは⁡
素直に伝えて行きたいと思います。⁡
これからも。⁡
⁡記念品届きました♡⁡
ありがとね、大切にします☺️⁡

大阪公演初日お疲れ様でしたビックリマークビックリマークビックリマーク