✩NEWS大集会2023~20th Birthday Party~✩ | Snow★Kiss

Snow★Kiss

潤くん嵐くん大好きなmiraのブログだよ

1週間前の話ニコニコ

9月14日 23:00から生配信がありました💜💛💚


 

最後まで起きて観れるか心配だったけど、⁡
全然心配する必要なかった。
だって、⁡
NEWS3人か通常通りで安定の面白さ。笑
眠くなる暇なかった笑い泣き
自然体で、⁡
あの、ぐだぐた感(←褒めてるよ🫶)が好きったいラブ
生歌もあったし〜音譜
ホントあっと言う間だった!!!⁡
贅沢な時間でしたドキドキ

何より、NEWSと一緒に、⁡
結成20周年をお祝い出来て嬉しかったよ❗⁡

NEWSファンで幸せ。

NEWS好きぃ〜
めっちゃ好きぃ〜

20周年、おめでとうNEWS💜💛💚⁡