☆どうする家康 全国巡回展 in 熊本☆ | Snow★Kiss

Snow★Kiss

潤くん嵐くん大好きなmiraのブログだよ


9月30日(土)⁡
NHK熊本で開催中の巡回展へ初日に行って来たアップアップ


この秋の熊本まで待ち切れず、⁡
5月開催の福岡の巡回展に行ってるウインク気づき

小物の展示品は少し変わってた音譜



着用衣装は同じ。⁡
熊本では後ろからも撮れたので、⁡
前から斜めから後ろからと角度を変えて撮ってみた📸⁡



パネルは家康と秀吉が変わってた😄⁡
美しい茶々様も❤️瀬名も🥹


音声聞けるやつ変わってて、⁡
係の人にちゃんと確認して許可もらって録画したおねがい
個人で楽しむ分にはOKとのことで、⁡
こっそり録画したやつ何回も聞いてる💜
最後にアンケートにも答えて、⁡
またクリアファイル貰って来ました💜⁡


熊本、今日までだねビックリマークビックリマーク
仕事あるから行けないよ〜残念あせる