連休おわり | happy(^-^)blog☆

happy(^-^)blog☆

アラフォー・会社員・夫婦二人暮らし。

3連休終わり


明日からまた仕事真顔

昼から会議だ...


先月の報告会議なんですが私は発表が苦手です悲しい

初対面の人とか普通に話せるのに会社の発表的なのはほんとに苦手ですオエーオエーオエー

自分のしてる仕事内容に自信がないからかもしれませんネガティブ

憂鬱だ。。。


そんな今日は年末できなかった掃除頑張りましたびっくりマーク

綺麗な部屋を保つのはなかなか難しんですよねあせるあせる

頑張らねば!!


とりあえず明日会社行ったら明後日は在宅予定ニコニコ

前向きに頑張りますニコニコ


1週間頑張りましょー飛び出すハート




ビルバオのLa Viña del Ensanche

全部美味しかった照れ

初チャコリ飲みました白ワイン