3連休初日 | happy(^-^)blog☆

happy(^-^)blog☆

アラフォー・会社員・夫婦二人暮らし。

年始、時差ボケがなおらず仕事中ずっとボーっとしてました泣き笑い

この連休で何とか元に戻さねばあせる


そんな初日は初!!ダーマペン!!!!

ずっと気になっててやっと挑戦してきました{emoji:001.png.爆笑}

最近毛穴の開きが気になり出して色んな化粧水、クリーム試してみたけど効果分からず…

ダーマペンを調べてはやめて調べてはやめてを繰り返してましたほんわか

だってどこ調べても『痛い』って書いてるし赤ちゃん泣き


ドキドキしながらいざ施術

もちろん麻酔クリームしてもらいました指差し


ん?思ったほど痛くないびっくりマーク

耐えれるびっくりマークびっくりマーク

耐えれたーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


結果、もっと早くチャレンジしとけばよかったほんわか

4〜5回通う必要があるみたいなので、様子見ながら続けていきたいです飛び出すハート


オススメの化粧品あれば教えてくださいニコニコ


今日の手抜き晩御飯

揚げるだけニコニコ

とっても美味しい合格オススメです花