USJ♡ | happy(^-^)blog☆

happy(^-^)blog☆

アラフォー・会社員・夫婦二人暮らし。

スパイダーマンがまもなく終了えーん


ってことで会社の先輩方を誘ってユニバへ飛び出すハート

思い切って年パス買っちゃいましたニコニコ

これでいつでも来れるーびっくりマーク


初めてフライングダイナソー乗ったけど

楽しすぎる飛び出すハート何回でも乗りたい飛び出すハート飛び出すハート

最初ビビり倒してたのが嘘みたいですほんわか


あとはミニオンとお目当てのスパイダーマンピンク音符

最終日間近とあってタイミングによっては200分待ちもアセアセ

私たちはパレードのタイミングを見計らって並びました!

それでも100分近く待ちました

あー

これが最後かと思うと名残惜しいぐすん

次は何になるのかなー