平日24時間電話サポートのあるミラートレーダー業者 | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

平日24時間電話サポートのあるミラートレーダー業者

スノーキーこと、小手川征也です。   こちら も毎日更新中!


実際に36社で取引した私のFX業者比較ブログ記事はこちら です。



FXの自動売買の代名詞になりつつある、


FX 選択型システムトレード の「ミラートレーダー」。


ミラートレーダーが人気の理由改2


上の画像で挙げました


ミラートレーダーが人気の理由」以外にも


直感的でわかりやすい操作画面も、


ミラートレーダーがFX初心者を中心に人気を集めている理由の一つなのですが、


それでも、やはりわかりづらい点も出てきますし、疑問も湧いてきます



そんな時に頼りになるのが


電話サポートですよね。


24時間自動売買取引をするミラートレーダーだからこそ、


24時間電話サポート体制があると安心です。



こちらがミラートレーダー業者の比較一覧表です→ミラートレーダー 比較



比較一覧表をご覧いただくと一目瞭然ですが、私の知る限り、


ミラートレーダーのサービスを提供しているFX業者の中で、


平日24時間電話サポートがあるのは、FXCMジャパン証券です。



FXCMジャパン証券はミラートレーダーの他にも


スノーキー愛用トレードツール の一つの


万能チャートツールの


メタトレーダー4・MT4のサービスも提供しているので、


持っておきたいFX口座の一つです。



そのFXCMジャパン証券とのスノーキーのブログ限定タイアップキャンペーン中!


以下のバナーからの新規口座開設で特典付です。



タイアップキャンペーンの詳細はこちら→FXCMジャパン証券 タイアップ


今月の熱いFXキャンペーン一覧表→2014年3月 FXキャンペーン比較



注目記事。  オダギリジョー FX   ラダーオプションとは?


ワイジェイFX タイアップ   FXスキャルピング メリット デメリット   1000通貨 手数料無料


毎月3万円勝ち続ける FX必勝法! !/ソーテック社
¥1,365
Amazon.co.jp