セミナーの感想&ブログご紹介 | 自分探しの旅にサヨナラしません?阪神御影・梅田カフェ・目で見て心で感じる心のメンテナンス★コラージュメイキング・コーチング

自分探しの旅にサヨナラしません?阪神御影・梅田カフェ・目で見て心で感じる心のメンテナンス★コラージュメイキング・コーチング

コラージュをを使って自分を知る!知る!コーチングで小さなステップを踏み出したい方のお手伝い。自分を好きになる、受け入れるセッションです

こんばんははーとゆきんこです


最近、書きたい事がたくさんあって毎日ブログ書いてる気がしますにこにこ今日も最後までお付き合いください


先日のコーチング&コラージュのセミナーに参加者さまからご感想を頂戴しました


コーチング&コラージュ感想ダイジェストです



●これを機に何かを変えたいと今まで以上に思いました。

●楽しくできました。脳の性質などもっと詳しくきいてみたいです。

●コラージュやっぱり楽しかったです。

●なごやかな雰囲気で楽しく過ごせました。

●とても楽しかったです。自分の気になるものを見つけたのが

とっても楽しかったです!!

●特にコラージュは手を動かしているうちにいろいろ考えずどんどん直感で動け

るようになるのを感じました

●時間がもっとあったら・・・と思いました。

●大変楽しい時間でした。ありがとうございました。

●自分を知ること大切ですよね。そして、初めてのコラージュとても楽しかったです。



このほかにもコーチング担当のさくらまきさんと わたしへそれぞれメッセージを

一文ずつ頂戴しましたが、わたしはご紹介はせず、胸にしまわせてくださいねドキドキ


有難いという漢字通りの気持ちでいっぱいです。


ブログにも感想を書いて頂きましたのでご紹介させてくださいね


コーチングを担当してくださった さくらまきさん 

「自分を知るコーチング・コラージュ講座」開催しました。

みなさん コーチングの話をもっともっと聞きたいといおっしゃってました。

今回はご一緒できて嬉しかったですスマイル



インテリアデザイナー 片山 由美子さん 

コラージュ&コーチングセミナー


Aroma room Chou Chou -シュシュ- アロマテラピーサロン&スクール*ハンドメイドアクセサリー

コラージュセラピー


私も書いた!是非紹介してよっていう方はご一報ください

次回のセミナーの告知も近日中にUPしますっにこ


本日もお読みいただきましてありがとうございました!

今日は真夜中 女子フィギィアですね


私は怖くて見れません。。。。ドキドキして

最後に笑顔が見れますように。