システムクローゼットとズレの不具合。子供のパワーはあなどれない。 | i-smartで太陽光発電!ハウスメーカ選び~一条工務店建築日記

i-smartで太陽光発電!ハウスメーカ選び~一条工務店建築日記

ブログ引っ越ししました!
お手数ですが、新ブログよろしくお願いします!
http://ismart-diy.com/

システムクローゼットずれ

 

こんにちは、はっちです。

 

今回はシステムクローゼットの中に取り付けられているこちらの棚。

 

レールがついていて左右に可動するようになっている棚なのですが、よく見ると・・・

 

 

棚が飛び出てしまっていまして、扉が閉まりません。

 

 

どうやらレールから棚が外れてしまったようです。

 

こんな感じでレールから外れてしまって動かなくなってしまったときなんですが、手で押しても力をかけすぎると棚の方が壊れてしまいそうです。

 

そんなときのズレの直し方の紹介です(^o^)

 

続きはこちら→

 

https://ismart-diy.com/closet-hazure/