これは危ない。外構の床ブロックが剥がれてしまったのでDIYで補修してみる。 | i-smartで太陽光発電!ハウスメーカ選び~一条工務店建築日記

i-smartで太陽光発電!ハウスメーカ選び~一条工務店建築日記

ブログ引っ越ししました!
お手数ですが、新ブログよろしくお願いします!
http://ismart-diy.com/

床ブロック タイル 補修

 

今回のDIYは、我が家の玄関口である、門周辺に敷き詰められているこちらのタイル・・・というかコンクリートブロックというか。

 

が剥がれてしまいました。

 

もう、ばっこりと。

 

このままでは引っ掛けても転んでしまいますし、夜はその危険性が増しそうです。

 

うむむ、なんとかしないと危ないしな。

 

ということで、DIYで補修してみたいと思います。

 

必要なものはインスタントモルタルと勇気(笑)

 

続きはこちら→

 

https://ismart-diy.com/bolck-repair/

 

 

 

ブログもよろしくお願いします( ̄▽ ̄)=3 

 

twitterも新しいアカウントになりましたのでこちらもお願いします。