冬場にロスガードが停止したらどうなる?一ヶ月停止していた状況を紹介します。 | i-smartで太陽光発電!ハウスメーカ選び~一条工務店建築日記

i-smartで太陽光発電!ハウスメーカ選び~一条工務店建築日記

ブログ引っ越ししました!
お手数ですが、新ブログよろしくお願いします!
http://ismart-diy.com/

i-smartでロスガードが故障したことにより換気ができなくなった我が家がどういう状況だったのか。

 

前回の投稿からだと、かなりいじわるなタイトル。

 

高気密高断熱住宅において換気ができなくなることは、かなり生活に支障が出るのではないか?

 

実際に1月1日にロスガードが停止してから一ヶ月以上停止したままでしたが、業者対応の様子も紹介したいと思います。

 

現在、無事復旧しております。大変お騒がせ致しましたm(_ _)m

 

一条工務店からの回答はありませんが(´ε` )

 

続きはこちら→

https://ismart-diy.com/stop-lossguard/

 

 

 

ブログもよろしくお願いします( ̄▽ ̄)=3 

 

twitterも新しいアカウントになりましたのでこちらもお願いします。