洗濯機の分解清掃もサビの前に撃沈(汗)素人DIYの情けない話 | i-smartで太陽光発電!ハウスメーカ選び~一条工務店建築日記

i-smartで太陽光発電!ハウスメーカ選び~一条工務店建築日記

ブログ引っ越ししました!
お手数ですが、新ブログよろしくお願いします!
http://ismart-diy.com/

こんにちは、はっちです^^♪

 

今回は我が家の12年物の洗濯機を分解清掃してみようと思いチャレンジしてみたのですが、途中で挫折。

 

無理のない範囲で終了してしまいました。

 

ですが、それだけでもかなりの汚れ。

 

そして、全然知りませんでしたが、ひどい箇所も見つけてしまいました。

 

続きはこちら→洗濯機の分解清掃もサビの前に撃沈(汗)素人DIYの情けない話

新ブログもよろしくお願いします( ̄▽ ̄)=3 

twitterも新しいアカウントになりましたのでこちらもお願いします。