先日、アクエリアスチャレンジャーズのコーチである大好きな市橋有里コーチが、
この先のトレーニングメニューを組んでくださいました。

しっかしありさん、元オリンピック選手&世界陸上銀メダリストとは思えないほどの美貌の持ち主。
私のめちゃ憧れの女性です♡
この写真はだいぶ前のなので、ありさんの髪がまだ長い!





さてさて、そんなトレーニングメニューですが、
3月15日の横浜マラソンまですでに100日を切っていることもあり、かなりスパルター(涙)!!

でも、そこまでしないとやっぱりフルって走れないんだな・・・と実感。


今まで以上に頑張らないと!




・・・と気合いを入れて、昨日は久しぶりにインターバルトレーニングしてきました。
私の1kmトライアルのタイムは3分55秒。
その時の記事はこちら↓
【つづけるキミに】第5回合同練習会@皇居 タイムトライアル!!




そのタイムに+30秒で2kmを×5~10本インターバルするように指示があったので、チャレンジ!!

以前、第7回練習会でも同じインターバルトレーニングをしていたのですが・・・
その時の記事は↓
【つづけるキミに】第7回練習会インターバルトレーニング&先週のラン26週目


昨日は、キロ4分30秒ペースで走ったら1kmでギブ。
しかたないので、1km走って300m歩いてまた1kmのインターバルに切り替え。
少しずつレベルアップしていくしかないな。。。

でも、ハーフマラソン前に感じていたスランプからは抜け出せた気がします。


結局インターバルを5本。計5kmを4分30秒で走りました。
※歩いた300mはGPSウォッチを止めています。


その後、ペースを落として6kmをノンストップラン。
そしてさらにペースを落として2kmをクールダウンランにしました。


ウォーミングアップでこの前に1.64km走ったので、昨日は合計14.65kmのランでした。




他にも週に1度はキロ6分ペースで最低でも20kmは走るように!という指示もあり(涙)。

うう、スパルター!!!!
でもこうやってメニューを組んでサポートしていただけるのって本当にありがたい!!


ひたすら、アクエリアスと市橋有里コーチに感謝です♡



そんなサポートしてくださる方たちのためにも、自分のためにも頑張るしかない!!





アクエリアスチャレンジブロガーとして現在ランニングに挑戦中♡
応援していただけると嬉しいです。


■アクエリアスチャレンジャーズパーク■
http://www.aquarius-sports.jp/acp/


facebookhttps://www.facebook.com/aquarius.jp
ツイッターhttps://twitter.com/AQUARIUS_SPORTS




■follow me■
facebookhttps://www.facebook.com/maseyuki
ツイッターhttps://twitter.com/snowflakes1023
Instagramhttp://instagram.com/maseyuki




ブログランキングに参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです♡