先日参加させていただいたジェーン・アイルデールの新製品発表会で、
フランスのブルターニュ地方の海水に含まれる「有機ミネラル」と「オーガニック植物エキス」を
配合して作られたオーガニックミネラルスキンケア「oceau marine オーシャンマリーン」のサンプルをいただきました♡




■ローズクレンザー
http://mri-beautyshop.com/shopdetail/002000000007/002/O/page1/order/

洗顔にもボディーソープにもなる、マイルドクレンジングクリーム。
防腐剤・保存料無添加なので、非常なは肌を保つ弱酸性の状態に肌をリセット。
乾燥を防いで洗い上がりはしっとり♡


テクスチャーはこんな感じです。


ほとんど泡立たないですが、本当にしっとり洗い上げてくれます♡
洗顔後のうるおい効果が持続するので、化粧水を使う必要がないんだとか!!!
それってすごい♡


しかも、ダマスクローズの香りでリラックス効果も。
やっぱりバラの香りは女子力上がる気がする♡




■ナチュラルビューティーケアクリーム
http://mri-beautyshop.com/shopdetail/002000000001/002/O/page1/order/


海水由来の「有機ミネラル」が血液・リンパ液・体液にもともとあるミネラルイオンと
ほぼ同じバランスで保たれている性質から、効率的に有効成分を届けるケアクリーム。
細胞が欲する水分・ミネラル・栄養をダイレクトに届けることで、血行もよくなりお肌を引き締め、うるおう健やか肌に。


こちらのテクスチャーはこんな感じ。かなりみずみずしいクリームです。


カユミや不快感、肌荒れが気になる部分に薄く延ばして使うそうなのですが、
こちらも本当にお肌がしっとり♡




■ナチュラルボディケアクリーム
http://mri-beautyshop.com/shopdetail/002000000002/002/O/page1/order/


肌に必要な水分やミネラルを与えると同時に、肌表面のかゆみや炎症、不快感を和らげるクリーム。
神経症や心身の緊張緩和にも効果的なセイヨウオトギリエキス配合で、
運動による筋肉痛、肩こりを和らげ、足の疲れ、ニキビの肌ストレスによる心身のリラックスを幅広く活用できるそう!!


ランニングにはまってる私には、これが最も気になったアイテム!


こちらはちょっと茶色っぽいクリームです。




ランニングして入浴した後にボディにしっかり塗ってみたら、本当に疲れが軽減した感じがしたし、
お肌もしっかり潤うので気に入りました♡
日焼けしちゃったりしてボディのお肌、夏なのにけっこうかさかさだったのも改善された!!




oceau marine オーシャンマリーン」、今まで知らなかったブランドですが本当にお肌に優しいブランドなんだそう。
敏感肌やトラブルのあるお肌、赤ちゃんはもちろん、犬や猫などのペットにまで使えちゃうんだって!!!

すごい~♡


知らなかった!!!という方いらっしゃると思いますが、ぜひぜひ知っていただきたいブランド!
要チェックですよー☺



♥oceau marine オーシャンマリーン♥
http://mri-beautyshop.com/shopbrand/002/O/



ジェーン・アイルデール新製品発表会についての記事
今まで知らなかったのがもったいない♡ジェーン・アイルデール新商品発表会①
溺愛ブランドに決定♡ジェーン・アイルデール新商品発表会②


♥jane iredale  ジェーン・アイルデール 公式ショッピングサイト♥
http://mri-beautyshop.com/shopbrand/001/X/


ameblo*jane iredale  ジェーン・アイルデール オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/janeiredale/
facebookjane iredale  ジェーン・アイルデール Facebook
https://www.facebook.com/janeiredalejapan
ツイッターjane iredale  ジェーン・アイルデール Twitter
https://twitter.com/janeiredalejp





ブログランキングに参加中ラブポチっとしていただけると嬉しいですキラリン