先日お邪魔してきたjane iredale(ジェーン・アイルデール)の新製品発表会♡

レポートその1に続き、その2です。
その1はこちら↓
http://ameblo.jp/snowflakes1023/entry-11890759816.html



その1では新製品についてご紹介させていただきましたが、
今回はジェーン・アイルデールの代表商品などについて書きたいと思います。


ジェーン・アイルデールの製品は、原料選びを徹底していて肌に優しいだけじゃなく、






粒子がうろこ状のため、毛穴につまることがないうえ薄い層がキレイに作ることができるんだそう。



さらにシワの中にも入り込まず、ソフトフォーカス効果で目立たなくさせるんです!





そのカバー力は本当にすごくって、実際に写真で見ていただきたいです!!
アザもこの通り!


ニキビ肌も。



酒さや赤みも。



エイジング、しわ、たるみ、クマ、くすみなんかまで!!



白班もこの通り!驚きのきれいさ。


もちろん、お肌がキレイでカバーする必要ないのが1番ではありますが、
そんなお肌の持ち主なんて極々わずかで。
みんないろいろ悩みを抱えていると思うんですが、
そんな悩みをこんなにキレイにカバーしてくれたら、女性はもっともっと笑顔になれると思うんですよね♡

カバー力の強い物を使うと、より肌荒れが悪化したりしてしまうのが心配・・・という方もいると思いますが、
ジェーン・アイルデールのものなら肌に優しいどころか、メイクアップをした方がスキンケアになるという優れ物。

今まで私自身も、肌のために・・・とファンデーションをほとんど使わないでいたのですが、
ジェーン・アイルデールならメイクをしながらよりキレイになれちゃうんだから、
使わない理由がない!!!



ジェーン・アイルデールといえば・・・これ!というほどの代表作、
人気No.1の美容液ファンデーション「リキッドミネラル」。
色付き美容液として知られているほど♡
http://mri-beautyshop.com/shopdetail/001002000005/001/X/page1/order/



オリジナルの発想でつくられたリキッドミネラルはリポソームカプセルに美容液成分を贅沢に閉じ込めるという、
ほかに類を見ない製品。



容器をプッシュした時にはじめて透明なジェルとカプセル内の成分が混じり合い、
塗布しやすいムース状へと変化。

一見この状態大丈夫・・・?と思うこの状態。




でも、ブレンディングブラシでサササっとなぞると・・・
http://mri-beautyshop.com/shopdetail/001011000002/001/011/X/page1/order/



あっという間にキレイに伸びてるし、肌もしっかりキレイになってる!!
これはすごい!!!!



その簡単さと、肌への優しさ、美容液成分でメイクしてる方が肌にいいというコンセプト、
そして肌がキレイになることにあまりに感動したので、ブラシ共々自腹オーダーしちゃいました♡
そのくらい良かったんです~。本当に。







それから「アメイジングベース」。
20年前ジェーン・アイルデールが設立された時はこの製品たった1つだけだったそうです。
http://mri-beautyshop.com/shopdetail/001002000004/001/002/X/page1/order/


こちらはスキンケアしながら素肌をメイクしてくれるパウダー。
まるで絹を纏ったような軽さながら、そのカバー力はすごすぎる!!!
半分だけ「アメイジングベース」でメイクしたその顔はまるで別人。

肌にとって街となる可能性がある成分は一切配合せず、同じ大きさ・同じ形に精製されたグレードの高いミネラルと
美容液成分のザクロエキス、アルゲエキスを配合。
肌を美しく整えてくれる、まさに「魔法」のようなファンデーション♡



アメイジングベース」を持ち歩きしやすいようにプレストしたのが「ピュアプレストベース」。
http://mri-beautyshop.com/shopdetail/001002000006


通常、パウダー状のものを固形にする際は「結合剤」が使用されるそうなのですが、
ジェーン・アイルデールでは長年の研究の結果「結合剤」を使わずに固形化することに成功!
アメイジングベースよりややマットな陶器肌に仕上がるので、脂浮きが気になる方にもオススメなんだそう。


このプレストパウダーの耐水性が本当にすごかった!!
リッキー社長がお水の入った容器に「ピュアプレストベース」をポトンと・・・



でも、取り出してみると表面はそのまま!!



指で触ってみてもサラサラのまんま!!



公式ブログで耐水性の記事があったのですが、こちらがわかりやすいかも!
http://ameblo.jp/janeiredale/entry-11883536707.html
※以下画像は公式ブログのスクリーンショットです。


耐水性があると崩れにくいだけじゃなく、内側の潤いキープにもなるって知らなかった!!
興味深い記事なのでぜひチェックしてみてください♡




そして、これからの季節に欠かせないアイテムなのが「パウダーミー」。
http://mri-beautyshop.com/shopdetail/001002000001/001/002/X/page1/order/

子供でも安全に使えるスキンプロテクション。
肌への密着度が高く、汗をかいても落ちにくい微粒子ミネラルを使用したサンスクリーンパウダー。


パフがついているタイプなので、いつでもどこでも手軽に使えるのも魅力。
フェイスだけでなく、ボディや頭皮にも使えるそうです!!!

これ、今回オーダーしなかったのですが、
記事を書いていてやっぱり欲しくなってきたので、改めてまた購入しちゃおうかと思う。。。





あと、個人的に「スムースアフェア」もかなり良かった♡
高機能化粧下地。
公式オンラインショップでもランキング2位になってました!
http://mri-beautyshop.com/shopdetail/001001000001




※ちなみにこの写真で手がキラキラしているのは、
1記事目で紹介した20周年記念商品のゴールドシマー ボディメイクアップ
本当にキラキラで素敵でしょ!!




イベントでは、これらの素晴らしいアイテムを使用したメイクデモもありました!!
モデルをつとめたのは佐藤玲子さん♡

メイク落としで普段メイクを落としてデモがスタート。

ちなみに、この手に持っていらっしゃる「ボタニカルメイクアップリムーバー」もすごいかった!
http://mri-beautyshop.com/shopdetail/000000000154/001/012/X/page1/order/

とにかくメイクアップリムーバーはいい物を使った方がいいですよ!と後で教えていただいたのですが、
本当にこれは大事だと思う。
しっかりメイクを落とすのって本当に大事。

でも、しっかり落とせるメイクアップリムーバーって乾燥してしまう物が多いのですが、
ボタニカルメイクアップリムーバー」は乾燥することなくメイクを落とせるんです。





ジェーン・アイルデールで生まれ変わった玲子さん♡
本当にお肌がキレイ~!!!









イベント後、あまりに感銘を受けて即オーダーを決意!
本当にね、こんなに肌のことを考えてくださっているブランドってなかなかない!!


ファンデーションの色味を見ていただいている時に、帰ろうとしていたまりいちゃんと写真撮った♡
私、実は半分だけジェーン・アイルデールのメイクをしている状態(笑)。
言うまでもありませんが、向かって左半分がジェーン・アイルデールのメイクで、
向かって右半分(実際は左)が通常メイク。
全然違う~。目の下のくすみやシワも本当に目立たなくなってツルンとしてる♡こりゃすごい!





本当に素敵なイベントに参加させていただき感謝です!
これからはジェーン・アイルデールは、私の溺愛ブランドに決定♡






♡おまけ♡
ワンコ好きにはたまらなかったアインシュタイン会長!
2004年からMRiの会長に就任しているんだそう。
こんなかわいい会長いないぞー!!!






♥jane iredale  ジェーン・アイルデール 公式ショッピングサイト♥
http://mri-beautyshop.com/shopbrand/001/X/


ameblo*jane iredale  ジェーン・アイルデール オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/janeiredale/
facebookjane iredale  ジェーン・アイルデール Facebook
https://www.facebook.com/janeiredalejapan
ツイッターjane iredale  ジェーン・アイルデール Twitter
https://twitter.com/janeiredalejp





ブログランキングに参加中ラブポチっとしていただけると嬉しいですキラリン