先日、jane iredale(ジェーン・アイルデール)新商品発表会に行ってきました♡

ジェーン・アイルデールの日本総代理店のリッキー社長、アインシュタイン会長、佐藤さんと。



ジェーン・アイルデールは、創設20周年を迎えるブランド。
日本上陸からも10周年という記念すべき年なのです♡




今回ご紹介いただいた新商品は、20周年記念商品第一弾。



ゴールドシマー ボディメイクアップ
(シマーモイスチャライザー)50ml ¥4,200(税抜) 7月7日発売
http://mri-beautyshop.com/shopdetail/000000000156/

黄昏時に水平線が金色に輝くような、暖かな空気のベールを纏っているような
女神のような輝きと潤いと素肌にあたえてくれるクリーム。

配合成分
・リンゴエキス:肌を保護し、引き締めます
・セイヨウニワトコエキス、セイヨウヤブイチゴ果実エキス:肌をなめらかに整えます
・2種類のチャ葉エキス:タンニンやビタミンC、アミノ酸を豊富に含み、お肌を保護します
・グレープフルーツ果皮エキス、オレンジ果皮エキス:お肌のトーンを明るく輝かせ、シトラスの香りでリフレッシュさせます


実際にお試しさせていただきました♡




伸ばすと・・・キラキラと輝いて本当にキレイ!
そして驚いたのはその軽さ。みずみずしいテクスチャーで潤いを感じました。



マイカという天然の鉱石から取れるミネラル色素「ダイアモンドダスト」がこの上品な煌めきを生み出しているそう。
しかも、顔にも使えるほど肌に優しい製品なんだそうです。

夏のお肌に本当にぴったり♡


お次は、20周年記念 日本限定商品
24Kゴールドスパークル
(シマーパウダー)全2色 1.8g ¥2,200(税抜)7月7日発売
http://mri-beautyshop.com/shopdetail/001009000001/ct24/page1/order/


日本のために特別に製造された24Kゴールドフレーク入りのシマーパウダー。
ジェーン・アイルデールは本物の金を化粧品に配合することに成功した最初のブランド。


実際に肌にのせてみると、光りの輝きの違いにびっくり。
人工的な輝きではなく、本物のゴールドらしいナチュラルで上品な煌めき。

こちらは、メイクの仕上げにルースパウダーとして、ハイライト、チーク、アイシャドーとしても使えるし、
デコルテや腕や足、ジェルと混ぜて髪の毛に塗るなどマルチに使えるパウダー。





それから、ピンクリボン限定のエコサートミスト。





■ダマスクローズ ハイドレーションミスト
90ml ¥3,800(税抜) 7月23日 数量限定

ミネラルファンデーションの仕上げにひと吹きしてパウダーの密着を高めたり、
洗顔後の化粧水としてや、リフレッシュしたいときに使えるミスト。
オーガニックの世界基準ともいわれる「エコサート認証」も取得しています。


甘く芳醇なバラの香りがたまりませんでした♡
さすがバラの女王ダマスクローズをふんだんに使っているだけのことはある!!!


配合成分
・ダマスクバラ花水、ダマスクバラ花油:肌に栄養を与え、引き締めます。肌を清潔に整えて、本来の機能をサポート
・カナニバラ果実エキス:ビタミンA、Cやミネラルを豊富に含み、肌荒れを防ぎ、潤いを与えます





夏にぴったりなメイクアップアイテムは、限定色です。





ゴールデンガールキット
・ピュアプレストアイシャドウ ゴールデンガール
・リップステイウィズグロス コンパルション
・24Kゴールドスパークル
・ミニフォーエバーピンク
のセットで¥10,000(税抜)のお得なキット。
http://mri-beautyshop.com/shopdetail/000000000159/001/X/page1/order/




限定色のアイテム2つはこれまた夏にぴったりなカラー!



ピュアプレストアイシャドウの限定色ゴールデンガールは、
ゴールドとブラウンの織り成すハーモニーが焼けた肌に馴染みます♡

ジェーン・アイルデールのアイシャドウは二重の溝にたまらないんだそう!!
というのも結合剤を使っていないから。いっつも溝にたまって困ってたのでこれはすごい!!
独自技術の粒子でヨレにくいと評判なんだそう♡



リップステイウィズグロスの限定色コンパルションは、日に焼けた肌にもなじむ落ち着いた色合い。


ロングラスティングながら唇が荒れにくいリップステイをつけた後に、
保湿効果の高いグロスを塗布することで潤いある艶やかな唇を演出してくれます。





そもそも、ジェーン・アイルデールってどんなブランドかご存知ですか?
私自身名前は聞いたことありましたが、実際に使ったことがなかったし、詳しくしらなかったのですが、

説明を聞いて、「何で今まで知らなかったんだろう・・・」と悔しくなってしまったほど
素晴らしいブランドでした。


ジェーン・アイルデールは、1994年5月に創始者ジェーン・アイルデールによって設立。

彼女は、もともとはプロデューサーとして映画、演劇やテレビなどといった分野で活躍していた女性。
その際に、女優さんたちがお肌にできものができてしまったのをメイクで隠し、
そのメイクでさらにできものを悪化させていってしまっている現実を見て、

「トラブルを抱えた肌」は芸能関係に携わる人々、特に女性にとって仕事や精神的な部分にまで
大きな影響を与える深刻な問題であることに気付いたそうです。

その結果、スキンケアメイクアップへの関心が高まり、独自に研究を進めるきっかけになったのだそう。




ジェーン・アイルデールの製品はお肌の色調を高めるのと同時に、
スキンケア効果のあるメイクアップ製品として知られており、ミネラルメイクのパイオニア。

ジェーン・アイルデールはすべての製品の主原料となっているミネラルパウダーにこだわりが。
どんなスキンタイプの人でも安心して使用できる化粧品の開発を続けた結果、
ミネラルの品質や効果に徹底的にこだわっているそうです。

ミネラルコスメとうたっている商品は多いですが、ミネラルコスメだから全てがいいというわけではなく、
重要なのは使用する「石」選び。
ジェーン・アイルデールの鉱石=ミネラルパウダーの原料選びは徹底していて、
・保湿効果のある石
・抗炎症効果のある石
・紫外線防止効果のある石
を選んでいます。



そのため、現在世界60カ国以上の有名リゾートスパやエステティックサロン、医療クリニック等で
取り扱われており、美容業界でもその地位を確立しています。
日本では3年間医師の専売だったほど!



まさにスキンケアメイクアップ♡
化粧をした方がスキンケアになるんです!!




さらに・・・ジェーン・アイルデールでは製品の動物実験もしていません。
「動物実験していません」とただいうのだけでは客観性に欠けるため、
ジェーン・アイルデールではしっかりリーピングバニーマークが製品に入っています。




こんなに肌を考えて、肌に優しい化粧品ってなかなかない!!!


日本総代理店のリッキー二宮社長がジェーン・アイルデールと出会ったのは、10数年前。
ケミカルピーリング後の黄みがかった肌を、ナチュラルかつ簡単にカバーするクオリティに感銘を受けたのだそう。

美容医療の施術直後でも使用できちゃうのに、完璧なカバー力も持つジェーン・アイルデール


この魅力はまだまだたっぷりお伝えしたいので、
ジェーン・アイルデールの代表アイテムたちのご紹介はまた別記事で♡


すっかりジェーン・アイルデールの魅力にぞっこんになってしまいました。
早速自腹買いオーダーしちゃったほど。

本当にオススメです。



♥jane iredale  ジェーン・アイルデール 公式ショッピングサイト♥
http://mri-beautyshop.com/shopbrand/001/X/


ameblo*jane iredale  ジェーン・アイルデール オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/janeiredale/
facebookjane iredale  ジェーン・アイルデール Facebook
https://www.facebook.com/janeiredalejapan
ツイッターjane iredale  ジェーン・アイルデール Twitter
https://twitter.com/janeiredalejp





ブログランキングに参加中ラブポチっとしていただけると嬉しいですキラリン