今日は、ananの撮影に行ってきましたーキャ


久しぶりびっくりまーく渡辺真由子ちゃんに会えた~ハート



初めましての堀江佑佳ちゃんにも会えましたha-to
なかなか会えずにいたから会えてうれしかった~キラリン


相葉直子ちゃんにも会えたけど一緒に写真撮り忘れたーガクリ



何の企画だったかは、また雑誌が発売される時にお知らせしますにへ






そして、撮影の後は渡辺真由子ちゃん相葉直子ちゃんがランチすると聞いて、
急遽合流させてもらっちゃいましたすまいる

初めましての山川恵美ちゃん吉田早織ちゃんに会えたーキャ
いろいろ話せてめちゃ楽しかったーキラリンお邪魔させていただきありがとねーラブ