パーティーハウスのデニムシャツ | 子育てというボランティア

子育てというボランティア

すべての出逢いに感謝とそしてハピネスを!!

ちょっと暗めに映っていますが

色は生成りです。ベージュっぽく見えますが。

これからの季節に、中にTシャツを着て、

前を開けて羽織るとちょうどいい感じです。

天神さんに着て行きましたが、汗をかいたので

洗って干しました。

これは洗う前の写真ですが。

薄い色のデニムは、汗で襟元に黄ばみが出たり

するから、着たら洗う方が良いと思います。


これはワンサイズ下の物が、1着だけマネキンに

掛けられていて、試着したら普通に着られたから

即買いしました。値引きもされていたし。

衣替えをしてみたらブルーとネイビーのパンツに 

ブラックのデニムが出てきました。


デニムオンデニムですが、ブルージーンズにも 

よく合いましたし、フレアスカートの上に

着ても可愛いと思います。

シャツとしても羽織りとしても着られるし

明るい色なので、爽やかで良いですよね。 


この時期、デニムが少し値下げされてて

いいですよね。

お気に入りの一枚を探しにプチプラなお店を

回るのも楽しいです。