松尾大社と山吹 | 子育てというボランティア

子育てというボランティア

すべての出逢いに感謝とそしてハピネスを!!

樽占い、たくさんの人がやってました。

全部はずれてもお守りもらえるんですね。




招福白虎


四神のうちの西を守るのが白虎なんですね。



箸置きだと毎回引いて家族分揃えたくなりますね。


カバンとかにつけても可愛いマスコットの白虎。


黄色い虎のおみくじは至る所で見かけますが

白虎はめずらしいですね。


寅年の時に、来ようと思いつつ、来るタイミング

がなかったので。


水琴窟の鈴だそう。


松尾大社は山吹がたくさん咲いていました。


ポスターと同じくらい綺麗。


水に映った花も綺麗。


山吹が、境内を明るく見せてくれているのですね。




ゴールデンウィークまでもつといいですね。