長女への誕生日プレゼント | 子育てというボランティア

子育てというボランティア

すべての出逢いに感謝とそしてハピネスを!!

社会人で結婚もしてる娘なので、

正直、何をプレゼントしても、

自分で買えるから喜ばないか?

と言うわけで。

イオンモール京都のガチャガチャコーナー

にやって来ました。

長女が好きなアニメのキャラクターの

ちょっとお高いガチャガチャを引いて

出たやつをプレゼントしました。


人気のあるガチャガチャなので、

長女も、売り切れの時しか見た事無い

と言ってたので、あってラッキー!


欲しい柄のうちの1枚が入ってて良かった。

これはブックレットとして飾れる

アクリルのステンドグラス風コースターです。


ガチャガチャやってくれた末っ子の

引きの強さの勝利!


それからヴィレッジヴァンガードに

カードキャプターさくらのグッズが売ってた。


このポーチが欲しいと言ったので

ガチャガチャと一緒に誕生日プレゼント

にしましたよー。


タイミングよく売ってて良かったです。

バレンタインにはおジャ魔女どれみの

タップ型缶チョコレートと

どれみちゃんのグッズのチョコレート入り

ポーチをプレゼントしたので

なかなか売ってないキャラクターグッズを

見つけてあげると喜んでくれます。


後はぴちぴちピッチのグッズとか。

ゆとり世代が子ども時代によく見てた

アニメのキャラクターグッズですね。