レンタルビデオ落ちは・・・。 | 子育てというボランティア

子育てというボランティア

すべての出逢いに感謝とそしてハピネスを!!

私にとってはとてもうれしい。たった200円でビデオが買えるから。
レンタルだと、一週間しか借りれないので、
一週間以内に映画を2~3本見ようと思うと、
かなり細切れになってしまうので満足度が低いのだ。

それでも、ハズレの映画もあるのでそういうのはレンタルの方がいいかなと思うけど、
二回三回と見たい映画はやっぱり手元においておきたい。

でも、1000円以上出すほど欲しいわけじゃないって思うと、
レンタルビデオ落ちはちょうどいいんだよね。
ロビン・ウイリアムズのビデオは、結構買いました。
この間、ブラッド・ピットの「ジョー・ブラックをよろしく」を買って見たんですが、
この頃のブラピは素敵だな~、私好みだわと思っちゃいました。

でも、最近のブラピは、ひげが濃かったり金髪の短い毛でワイルドな感じで、
あんまり好みじゃないのよね。
ワイルドさでは、ジョニーのジャック・スパロウのような感じのほうが好きなのよ。

ブラピはアンジェリーナ・ジョリーと結婚するのかな?
それにしてもハリウッドの女優さんって、
まるでダイヤモンドのように銀幕の上では美しいなあと感心する。

ニコール・キッドマンなんて、妖艶な美しさがあるよな~。
ちょっと眉毛の形が怖いけど。
うちのママが若い頃はあんな感じでしたので、
私も痩せて綺麗に化粧すれば、ああなるかな。

・・・と私はパパ似だったわ。