こんにちは。

雨が降ったり止んだりと怪しい天気が続いていますね。

そんな天気の中ですが、もう3月も残り10日程となりましたね!

あっという間です…爆笑


さて、今回は片栗粉スライムをしたご様子を紹介いたします星

学校がお休みの日を利用して、感触遊びを続けて取り組んでくれていますニコニコ



まずはボールに片栗粉を入れます音符



そこに食紅も入れます照れ

担当を決めて、順番交代でしてくれています星



そこに水を入れますキラキラ

早速、綺麗な青色が出て来ましたよ爆笑



後はまぜまぜ、こねこね…スライムにしていきます照れ



カップに入れたり、触ったり…たくさん楽しみましたキラキラ


また感触遊びにも取り組みたいですねニコニコ


今回はこのあたりで失礼いたします。

ありがとうございました。